ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

2018伊勢志摩②

2018-10-26 05:40:44 | 旅行
写真ばかりで手抜きですいません。


2日目の伊勢神宮は連休直後の平日の朝のと言うこともあって、ほんとに空いてた。


空気が何か違った。


また行きたいなーと思ってる。


伊勢神宮の後の写真です、






夫婦石












たっぷり遊んで食べまくった1日になりました。


伊勢の名物は全部制覇したかな(笑)



翌日はチェックアウトしてから鳥羽方面へドライブ。



景色を楽しむはずが生憎の天気で残念な感じ。。











天空のポスト、何だけど伝わらないねー。。







サミットのあった賢島まで行ったけどすごい雨でただ行っただけ



パールロードをもどってランチ。









伊勢エビ!






贅沢して食べたよー。





エビチャン達はどんぶりの中でも活きてた。。






ちょっとだけあげました。


美味しかったねー。



鳥羽からはフェリーで伊良湖岬へ。










顔を出さなければ普通に乗れます。






お疲れだったのでおとなーーーしくしてましたよ。



伊良湖に着いてからは、浜名湖の旅籠屋まで一時間半くらいかな?







オーナーさんから聞いたお勧めの日帰り温泉に行ってご飯も食べてきちゃいました。



舘山寺温泉。





旅で一回は温泉入りたいよねーー。


続く。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2018-10-27 01:01:22
それは海鮮丼?なのか?
豪華すぎ~~‼‼
でも、今回食べ物お写真が
ちょっと少なめだ~(*´Д`)
返信する
らんらんはカートで (のんびりだねー)
2018-10-31 05:54:18
エビがでかいなぁー

わたしものんびーりしているよ
返信する
ジュニキさんへ (yoko)
2018-11-04 16:59:43
海鮮丼なんだよ!!
贅沢すぎて一つを二人で分けて食べたさ(笑)
量も多いしね。伊勢エビ活きてたし!!
返信する
かさんへ (yoko)
2018-11-04 21:22:51
遅い夏休み🎵
エビチャン美味しかったよー。
伊勢神宮すごく良かった👍
返信する

コメントを投稿