ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

きのが来た

2012-01-27 23:57:21 | 日常

今日は、有給

 

ノンビリとはいかず、朝から美容院行ったり、マッサージ行ったり

 

そして、やってきたのだ

 

はるばる、きのが 

 

2泊3日の湘南の旅です

 

 

 

電車で辻堂駅に迎えに行って、茅ヶ崎のパシフィックデリにランチに行きました。

 

 

 

右上の、カフェのさむげたん!かさんオーダーでしたが、美味しかった。

 

 

家に着いて

 

 

仲良し2ショットのお二人さんにはお留守番してもらって、かさん希望のテラスモール散策へ

 

地元スイーツ食べたり、試食したり、行って無かったお店は行ったり。いっぱいしゃべったりと満喫しました。

 

帰って、みんなで夕食は鳥鍋

 

 

鳥団子作る奥で、隙あらばと狙うやつ

 

おとなしく寝ていたかと思うと

 

 

1番近くで覗いたり

 

 

今回は、隙は作らず、何も収穫なかったねぇ

 

 

ご飯を食べ終えた頃、本日2組目のお客様

 

Sチャン改め、サキティとちわわのもうくんがやってきました

 

 

6歳の男の子

 

ワンコ慣れしていないし、初めてのおうちだから、落ち着かなくて

 

吠える! ぬいぐるみにも吠える(笑)

 

 

とにかくいっぱい遊んで

 

 

にこにこ

 

RunRunは全然相手にしてあげなくて・・・・

 

 

これに懲りずにまた遊びに来てね

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2012-01-28 16:52:33
有給取るとついつい予定入れすぎて忙しくなっちゃうね(^^;茅ヶ崎のパシデリ懐かしい。。早く日本でご飯が食べたい!
返信する
naoさんへ (yoko)
2012-01-28 22:02:45
そうなの、有給取った日はほんと忙しくて、○○院とか行きまくり(笑)
まぁ、そういう為の有給休暇なんだけどね。
パシフィックデリは最寄りの辻堂駅にもできたんですよ。
日本のご飯美味しいですからねぇ、って今日はナシゴレン食べて来ました(笑)
返信する

コメントを投稿