ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

夕方の海

2021-01-30 17:32:19 | 日常
1月すごく長く感じた。。


いつもなら1ヶ月なんて仕事に追われてあっという間に終わるのに。


楽しみにしていた伊豆の旅行もキャンセルしたり、テレワークが多くなったり。


メリハリが無かったかな。




お散歩も何かいつも同じでごめんよー。









暖かくなればお出かけできるようになるかな。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2021-01-30 18:17:37
お出かけ出来なくってyokoさんには
我慢の日々ですね。
いつも通り生活できるのも感謝。ですね。
きっと、またお出かけできる日が来ますね~。
返信する
Unknown (ジュニキチさんへ)
2021-01-31 20:42:05
お正月休みもあって、家にいる時間が長かったからね。
今は我慢!
感染防止を徹底して一日も早くみんなでワイワイできる日が来るのを楽しみにしてるよー!
返信する

コメントを投稿