ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2015-11-18 21:58:12
だって真ん中でドーーンと
寝るのが気持ちが良いんだものねぇ~♪
返信する
Unknown (あや)
2015-11-18 22:09:50
寒くなってきたから人恋しい季節なんだよ。

うちの誰かさんなんて、私がたまに部屋にお菓子持っていくのを見てるらしくて、一人で二階上がってきちゃって、私の部屋ずーっと物色してて、マジで迷惑だよ。ネタにしたい所なんだけどけど、部屋汚いから(笑)写真撮れないの、あははは
返信する
可愛いじゃん (かさん)
2015-11-19 05:14:54
背中からハグして自然にどいてもらうパターン(笑)
runrunには有効なはず
返信する
Unknown (kayo)
2015-11-20 08:07:11
あるある~!
私も先に寝るスペースとらないと、お布団が動かなくて寒いの我慢して斜めに寝たりするハメになっちゃいます!
返信する
ジュニキチさんへ (yoko)
2015-11-21 15:33:26
ですよね、気持ちいいですから。
おかげでこちらは端っこで半分はみ出て寝る感じですよ(-_-;)
でも少しづつ押して、全身入って寝るようにします(笑)
返信する
あやちゃんへ (yoko)
2015-11-21 18:17:00
勝手に物色は危ない危ない。
薬とか置いてあったりしたら怖いじゃん。
まぁ、気にしていると思うけどね。
にこちゃんもしかし抜け目ないね(笑)
返信する
かさんへ (yoko)
2015-11-21 19:47:09
そうそう、そんな感じでしてる。
布団をグイッとあげたりね(笑)
返信する
kayoさんへ (Unknown)
2015-11-21 19:50:42
あはは、そうそう、斜めに寝てる!
横向くと背中が寒かったり(笑)
でも自然と足元の方に移動しててくれて。
気が付くと足元が重たいみたいな(笑)
返信する
家のももは、キノ似 (ももチャンパパ)
2015-11-23 22:48:54
RunRunに届くかな、3年まえから見ています。。。。家のももは11歳のビーグル。キノ似です
返信する
ももチャンパパさんへ (yoko)
2015-11-25 00:01:01
コメントありがとうございますU+1F3B5
届いていますよ~。
きのに似てるももチャン!
可愛いんだろうなぁ。

最近は仕事が忙しくてなかなか更新できてなくてごめんなさい。
懲りずに覗いてくださいU+1F3B5
返信する

コメントを投稿