ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

2020軽井沢

2020-11-07 05:53:08 | 旅行
新潟を満喫した後は軽井沢へ移動。

途中、八ッ場ダムに寄り道。

行ってみたかったんだよね。











まだまだ工事の途中で終わればこの下にも降りれるようになるみたい。

ここから北軽井沢を抜けて宿へ。




5月に軽井沢マラソンでハルクと一緒に泊まる予定だった、ルシアン旧軽井沢

コロナで大会が中止になっちゃったんだよね。。



小さいけどドッグランもあるよ。




翌日は白糸の滝に寄って、アウトレット、ツルヤで買い物をして早めに帰宅。







新潟、軽井沢と紅葉を満喫した旅になりました。

遅い夏休み終了(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2020-11-07 18:40:53
遅い夏休みを満喫できたみたいですね~。
美味しい物たくさん食べてきれいな景色見て
コロナでストレス溜まってたの発散出来たかな?
返信する
Unknown (パリちゃん)
2020-11-08 16:44:21
RunRUnくんも皆さんもお元気そうで何よりです。
ディーンがお空組にお引越しして一年五か月、
今月中旬からまたパピーとの生活が始まります。
ディーンと同じお里から迎えます。
年齢的(私の)に悩みましたが自分が元気でいる為にも
迎えることにしました。
返信する
Unknown (ジュニキチさんへ)
2020-11-10 17:23:24
楽しかったよ!
今年初の旅行で。
でもまだ続くんだよね、知ってると思うけど(笑)
ほんとカートありがとうね。
返信する
Unknown (パリちゃんさんへ)
2020-11-10 17:26:40
お久しぶりです。
ディーンくんと那須で御
随分と時間が経ちましたね。。
RunRunは今のところ大病もせず年齢と共にお爺ちゃんになってきました。
甲状腺の薬を飲んでます。
元気いっぱいのパピーちゃん!!
お出掛けも楽しくなりますね。
久しぶりのパピー生活満喫してください!
返信する
Unknown (ピラオ父)
2020-11-19 19:31:21
晩年のピラオにますます似てきました。らんらんくんいつまでも元気で。旅の写真をみると、ピラオが行ってくれてるような気がします
返信する
Unknown (ピラオ父さんへ)
2020-11-22 13:57:57
ピラオくんとRunRun、おでこの辺りから目元、毛色も似てますね。
先祖が何処かで繋がってるはずです!
少しでも元気なうちに色々行きたいなと思ってます。
昔のように山登りや散策はできなくても初めての土地をクンクンするのは楽しそうです。
返信する

コメントを投稿