ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

名古屋2019 ②

2019-05-05 22:11:59 | 旅行
事故渋滞に巻き込まれ中途半端な時間に到着したから、初日はのんびり。










2日目はいい天気、


犬山にあるリトルワールドに行って来ました!






















お手軽に世界旅行(笑)



世界各国のご飯が食べれたり、お土産買えたり。


でもね、結構あるく(笑)



暑かったしワンコもバテぎみ。



カートがあってよかったわー。




3日目は、ワンコにはお留守番してもらって、土岐美濃焼陶器市へ



わんこがいないので写真はないのでーす(笑)









この後はIKEAに行ったり、人間中心の1日でしたーー。




そして、最終日。









渋滞に巻き込まれないために朝の7:00過ぎには出発。



楽しかった2泊3日の滞在もあっという間。



いつもほんとにありがとう。



因みに今回食べた名古屋名物は、味噌カツ、きしめん、味噌煮込みうどん、ひつまぶし!









また行かせてくださいねー。







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2019-05-06 19:02:50
お天気が良過ぎたみたいですね(^^♪
THE名古屋飯を網羅した感じです。
返信する
Unknown (nao)
2019-05-08 15:11:55
北海道のnaoです(*^_^*)

2019GW、カートに乗ってるビーグルズが
たまらなく可愛すぎる~~~~~!!!

RunRunとディン、レノン君達にまたまた癒されました~

何度見ても飽きない(*^^)v
返信する
ジュニキチさんへ (yoko)
2019-05-10 23:21:08
雨よりは全然いいよー!
これ以外にも、きしめん、味噌カツ食べたの。
帰宅した夜は手羽先(笑)
食べ尽くしたね!
返信する
naoさんへ (yoko)
2019-05-10 23:28:09
お久しぶりです。
と言っても、わたしのアップがほんとにお久しぶりねー、って感じなのよね(笑)
若いときはカートになんか乗らなかったと思うけどおじいちゃんになってきて楽だとわかったみたいで大人しく乗ってます(笑)
レノンはまだ若いから暴れるけどね。
返信する
Unknown (佑香)
2019-05-24 04:46:17
わぁぁぁああ!!更新されてるー!
めちゃくちゃ更新してらっさるー!!
読みますっ 読みますっ ✌︎('ω'✌︎ )
返信する

コメントを投稿