ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

お待たせ

2013-07-06 20:09:34 | 日常
あっという間に、そして知らぬ間に梅雨明けしてたRunRun地方。




ハンパなく暑かった。




やっと涼しくなった夕方散歩はコンビニ経由








いい子で待てたね!



帰ったら買ってきたのを飲みましょう(*^▽^*)









ほんと、ビールの美味しい季節になっちゃいましたね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2013-07-06 23:54:49
ホント、気付いたら梅雨明けしてました。
長野なんて梅雨明けとか言ってるくせに、曇り空だし雨だし。だから本当はまだ梅雨明けてないはず(笑)

プレモルなんて、贅沢ー!いいないいな!ちなみに私はキリン好き。ちなみににこは牛乳が好きで(お母さんがたまーに飲ませてる)牛乳パックを知ってるんだけど、今日私が缶ビールを見せて、にこにこれも牛乳だよ!って言っても無視されました( ̄□||||!!

やっぱり缶ものは貰えないって分かるのかな?(笑)RunRunくんもはるか遠くから缶を眺めてるしね(笑)
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2013-07-07 01:46:46
今日はビックリするくらいの暑さ。
急にこんな気温って上昇するのかな!?
ヤッパリ異常気象かなぁ~!!
プレモル美味しいですよね☆しかし
最近アサヒのCMのビール気になります。
返信する
あやさんへ (yoko)
2013-07-08 18:27:36
ほんと暑い。
参るね、こんなに暑いと。
梅雨明けが早いってことは夏が長い(・・;)
助けてくれーー

1缶だけなので贅沢ビールにしてみました(笑)
普段は「麦とホップ」です。
とにかくビールが1番好きですね。

缶の中身は美味しくないってわかってるかも。
さすがビーグルだわ
返信する
ジュニキチさんへ (yoko)
2013-07-08 18:29:42
昨日は昼間っから1缶飲んじゃいました(・・;)
だってあまりの暑さに。。。。
アイスもいいけどやっぱビールって。
まぁ週末くらいいいですよね。

普段は安いビールですが、なんとなく贅沢したかった土曜の夜です(笑)
返信する

コメントを投稿