ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

リサイクル

2015-04-07 07:51:12 | 日常
気が付けばユニクロの戦略にはまり、ヒートテックやらサラファインやら年代ごとのが沢山ある。




安いからついつい毎年買って、前のは着れるからと廃棄しないままでいたらたまってしまってた。





整理してユニクロリサイクルに出そうとタンスからテーブルに運んでいたら。。






整理されたいやつがいた!!










イスの隙間からのぼったらしい。









全く懲りないやつだ!




降りれないくせに。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (駄菓子屋ともちん)
2015-04-08 21:49:49
私もなにげにヒートテックが貯まっています。
色がくすんだものはリサイクルと言う手がありましたね!
早速身辺整理しようっと!
で、RunRunくんはともかくとして、
ペットショップのちびっこも売れちゃったし
ビーグル犬のリサイクルなら引き取り手として
我が家も立候補します(笑)

あのちびっこ、私が骨折してなかったら
きっと娘がお持ち帰りしたと思うわ…
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2015-04-09 22:00:57
ユニクロリサイクル?
初耳ですが、ユニクロでも
着倒しているので、持って行く(のかな?)
恥ずかしいレベルです(゜ε゜ )
返信する
駄菓子屋ともちんさんへ (yoko)
2015-04-10 07:36:51
伊豆の帰りに寄ったユニクロでリサイクルのチラシをもらったんです。
我が家に眠るユニクロの宝を出してたら。。
しかし何で貯まるんでしょ(笑)

あのチビーグルちゃん、出会いがあったんですね!
顔がとっても可愛かったから。
ともちんさんとこにもきっと素敵な出会いが訪れますよU+1F3B5
返信する
ジュニキチさんへ (yoko)
2015-04-10 07:39:34
そうなの、そんなのがあったの。
早速帰ったら宝の山を探しましたよ、タンスの肥やしになりかけのフリースやらダウンやら。
ゴミに出すならリサイクルの方がいいですからね。
あとはユニクロさんで選別してもらいます!
返信する

コメントを投稿