ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

三つ目

2013-11-27 21:38:21 | 日常
新しいドライビングボックスが届きました!



これで三つ目。









車の中ではこの中で過ごすとわかってるらしく、いつもいい子で入ってくれます。








キャンプで車中泊しもRunRunはこの中で寝るの。




安心するんだろうね。







会社帰りに寄ってみたテラスモール湘南のイルミネーション。







きれいだった!





今度RunRun連れてこ。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2013-11-27 22:28:09
ドライビングBOXは狭いから落ち着くんだろうねーにこも寝るときはここでイビキかきながら気持ち良く寝てる~zzz

おぉ~イルミネーションキレイ。最近はホントイルミネーションキレイな所多いよねぇ~ 
らんらん今からサンタさんにおやつお願いしないとね!!
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2013-11-27 23:45:03
色違いかな?
家も最近購入しました♪
我が家は車の中では
爆睡です( _ _ ).。o○

イルミネーション綺麗ですね。
冬は空気が澄むので良いですね♪
返信する
あやちゃんへ (yoko)
2013-11-28 07:41:02
あやちゃんのブログ見て、これはなんかのイル ミネーション見なくちゃと思ってテラモに寄っ てみたの。 曲に合わせて色が変わって綺麗だったよ。

ププ(笑)にこちゃんはドライビングボックス入 りながらのあの体勢で爆睡なんだね。 狭いから落ち着くし、あまり毛も飛ばずにすん でるかも。
返信する
ジュニキチさんへ (yoko)
2013-11-28 07:44:32
これはね、中がグレーのストライプ。
外は黒。
今までのより、ボックス自体はしっかりしてるけど、他の紐類が縫い付けられて外れないようになってしまってちょっと不便。
でも新しいから綺麗でお出掛けが楽しみ!
返信する
Unknown (モカバニママ)
2013-11-28 09:40:31
RunRunくんは車の中で大人しくしていてくれるのね。
良い子だぁ~

この日のテラスモールも空いてない?
返信する
お揃い! (パリちゃん)
2013-11-28 11:28:59
ディーンもお友達の車に乗せていただく時用に
同じものを持っています。
お安くて使い勝手良くていいですよね~。
もう3個目なんですか?

ディーン号は備え付けにホンダの純正の使用。
返信する
Unknown (aduadu)
2013-11-28 12:30:14
いいねいいね~
ちゃんと、ジッと入ってるところが
えらいね。
ランチっちは、上が開いていると飛び出てきて
私の膝の上にブルブル震えながらすわりに来るので
扉付きのバリに入れてるの。
車怖いみたい(^_^;)
バリは周りが見えないし狭いから安心してるわ

イルミネーション綺麗だね~
返信する
モカバニママさんへ (yoko)
2013-11-28 12:59:34
たいてい寝てます。
ボックス入った途端寝てます(笑)
ボックスから出ちゃうってこともしないの。
入るもんだと思ってるみたいで。

テラスモール8時過ぎてるから人もいないのかも。
色が変わってきれいですよね。
返信する
パリちゃんさんへ (yoko)
2013-11-28 13:01:18
3個目なんです。
1個目は大き目を買ってしまい、2個目はくたくたになってしまって。
お安くなっていたので思い切って購入しました。
今度のはボックス自体にシンが入ってる感じでしっかりしてます。

ホンダは純正があるんですねぇ。
返信する
aduaduさんへ (yoko)
2013-11-29 12:24:11
これね、飛び出し防止の紐みたいのも付いているの。
最初はクレートも試したんだけど中が見えないから大変な事になってしまったの。
RunRun吐くから(-_-;)
ですぐに様子がわかるドライビングボックスにしたんだ。
もうさ、車の中毛だらけになっちゃうから固定の場所にいてくれるだけでだいぶ違う。
返信する

コメントを投稿