ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

さくらんぼ

2012-06-24 11:59:57 | 日常

今年、お初のさくらんぼ

 

たーーくさん、頂いちゃいました

 

 

種を取ってあげて

 

 

ウマウマだね

 

 

 

 

 

 

そして、私、昨日、大磯プリンスホテルに泊って来たの。

 

まさか、大磯プリンスに泊る事があるなんて(笑)

 

もちろん、RunRunはお留守番

 

 

 

大磯ロングビーチのプールが始まったらすごい人なんだろうね。

 

高校3年生の時の担任の先生が、今年定年でご退任で

 

 (さて私はどこかな??)

 

祝う会に、遠くは名古屋、軽井沢からも来てくれて、先生もとても喜んでくださいました。

 

懐かしい話しに華が咲いて!

 

先生は、私との進路相談の時の事を今でもよく覚えていて

 

スキーの事しか話してなかったって(笑) 進路相談なのに。。。だからすごく覚えてるんだって(笑)

 

リフレッシュして、楽しい1泊2日のクラス会になりました。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2012-06-25 02:01:01
何年か前に高校の同窓会をしたんですが
先生が想像以上に若くって、ビックリ☆
引退の時に
集まるなんてステキですよねぇ~♪

家光 さくらんぼ食べるかなぁ。
冷蔵庫にあるからあげてみよっ
返信する
Unknown (モカバニママ)
2012-06-25 15:52:53
「RunRunくんいいなぁ~
 ボク達の飼い主さんはそんな高価なオヤツはくれないよ」BYモカバニタルト

恩師のご退任にこれだけの元生徒達が集まるなんて
きっと生徒達に慕われる先生だったんでしょうね
会場の大磯プリンスまではランニングしながら行ったのかにゃ?
       
返信する
ジュニキチさんへ (yoko)
2012-06-25 18:18:24
そうなんだよね、案外、先生と年齢が違わなくてさ、今ビックリ!
その頃は大人な感じだったけどねぇ。
クラス替え時の裏話聞いたり、とにかく先生がとても喜んでくれて、やって良かった!と思ってます。
返信する
モカバニママさんへ (yoko)
2012-06-25 18:22:27
私、さくらんぼ大好きなの
来月はさくらんぼ狩りに行く予定です!
RunRunにも少しだけね(笑)

先生、とても喜んでくださって、本当にやって良かったです。
学年全体の同窓会もやるのですが、こじんまりしたクラス会は楽しいです!
修学旅行ぶりに一緒にお風呂に入った友人もいたり。
学生時代の友達は良いですよね。
返信する
Unknown (らむはは)
2012-06-26 13:05:50
RunRun、美味しそうにサクランボ食べてるね
満足そうな顔がカワイイ
大磯ロングビーチ、懐かしいわぁ~
高校ぐらいまで毎年家族で夏になると必ず行ってたのよ~
yokoさん、マダ~ムの雰囲気ですぐわかったよ(笑)
学生時代の友達っていいよねすぐにタイムスリップして若返る気がする
私も今年、クラス会なんだ~久しぶりに参加するかな
返信する
らむははさんへ (yoko)
2012-06-26 18:30:09
このさくらんぼ、とっても美味しいの!
甘くてさぁ。

ロングビーチの常連さん?
すごーい。
私、数回しか行った事ないやぁ、最後は高校生の時かも。
クラス会や同窓会ってほんと良いよね。
私は全ての幹事なので、必ず参加してます。
返信する

コメントを投稿