ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2018-09-02 20:08:52
後、2年ですねぇ。
あっと言う間でしょうね。
キーホルダー何につけるのかな?
返信する
Unknown (なお)
2018-09-02 21:39:08
ランランの横になっているクッション気持ち良さそう(*^^*)
ランラン専用かな?家族みんなでかな?
私なら『ちょっと半分こして座らせて~』ってランランの邪魔してしまうかも(笑)

東京オリンピック近づいてきてますね♪
マラソンの応援と同じくランランが何処かで応援してる記事、
今から楽しみにしてまぁす(*^^*)!

2年後のブログ記事まで楽しみにしてるなんてランランとyoko さんに
プレッシャーかけちゃってますねっ(^^;
返信する
ジュニキさんへ (yoko)
2018-09-04 08:20:16
ほんと2年なんてきっとあっという間だよね。
だって今年もあと4ヶ月だし(-_-;)
キーホルダーちょっと大きめ。
とりあえず鍵に付けようかな。
返信する
なおさんへ (yoko)
2018-09-05 07:42:39
このクッションはRunRun専用でーす。
ちびっこの時に買ったんだけど、当初は高いなーと感じたけどへたらないので長く使えてます。カバーは洗えるし便利👍

東京オリンピックパラリンピック楽しみー!
何でもいいから観戦したいです。
先日、パラリンピックセンターで車椅子バスケの体験しました。
めちゃくちゃ楽しかった。見に行きたいなと思いました。
暑いのでなるべく室内の競技が見たい(笑)
返信する

コメントを投稿