ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

キター!

2013-09-19 22:26:20 | 日常

会社から帰るとお待ちかねの荷物が届いてた











なんと、2014年版犬めくりカレンダーにRunRunの写真が採用されたんです。




 

そのカレンダーが送られてきました。





2013年版は申し込みそびれていたから、2014年の採用はうれしい




ちなみに、2012年は犬めくりには採用されずに。







犬めくり番外編に採用された




 

番外編は1週間分だから1週間楽しめて良かった




そして、2014年版は!







日めくりで

 




6月24日にももちゃんとツーショット(*^▽^*)






春、夏、秋、冬の写真を各1枚送って、この写真が採用

 

 

なんとなく2頭の方が採用されやすいのではと過去のカレンダーを見ながら思ったの。

 

 

それが正解だった





RunRunは贈り物が食べる物じゃなかったから。










ちなみにパラッとしか見てないけど、他にもお友達が採用されていましたよ。



2015年用に考えてまた写真撮ろうっと

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2013-09-19 23:05:56
えっ!もうカレンダー?
なんて季節感じますねぇ~!!

おぉ~。二人でパンフレットに載ったり
カレンダーに載ったり凄いですね☆
返信する
偉大なるRunRunくん (リディア)
2013-09-20 15:59:44
偉大なるRunRunくん。

世界で初めてサーフィンをやったビーグルとして、その名はビーグル界ならず、人間界でも
長く語り継がれることでしょう。(笑)

こんなカレンダーあったんですね。
昔ビーグルカレンダーを買っていたのですが、ワンパターンの写真が多くて、ビーグルもあまり可愛くないので、買わなくなりました。
でも、この写真はベストショットですね。なかなかよく撮れていると思いました。

返信する
ジュニキチさんへ (yoko)
2013-09-21 14:37:42
2013年もあと3か月ちょっとって知ってました(-_-;)
もうビックリの早さですよね。
まさかの採用でうれしいです。
みんなデジイチのいいカメラなんだろうけど、私のは普通のコンデジ(笑)
新しいコンデジ買って2015年用の写真撮らなくちゃ。
もういい加減、今の寿命な感じ・・・
返信する
リディアさんへ (yoko)
2013-09-21 14:39:37
このカレンダーは結構昔からあります。
我が家はもう10年は毎年買ってます。
でも今年は買わなくても送られて来ました(笑)
たまたま送った写真が審査してる方の目に止まったんでしょうね。
ラッキーでした。
いい記念になります。
返信する
Unknown (YUKIKO)
2013-09-23 08:46:26
お久しぶりです!
最近は涼しくなってきたけど、来年のカレンダー出てるんですね!
採用、おめでとうございます☆
私もこのカレンダー探して見ようっと!
ちなみに、6/24に女の子出産したので思わずコメントしちゃいまし(((^_^;)
返信する
YUKIKOさんへ (yoko)
2013-09-23 17:17:00
久しぶりです。
コメントありがとう!
女の子だったんですね。
おめでとうございます♪
パパさんはメロメロでしょ。
それも6/24なんてすんごい偶然。
RunRunの登場する日はちょうど1歳のお誕生日ですね。
すごい縁を感じます。
そしてとってもうれしいです。
返信する

コメントを投稿