ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aduadu)
2012-12-22 10:53:45
うひひ(^o^)
置物みたいだね。可愛い~
でも、土食べてるし~^m^
ミミも実家の鉢の土食べるから遊びに
行った時は見張るのに大変なの~

↓の食いつき、ランチも同じ~
いつも指まで噛まれるの(^_^;)
RunRunは穏やかそうな顔して食べる時は
豹変するのね??

返信する
aduaduさんへ (yoko)
2012-12-22 21:36:28
隠れてこっそり土を食べるつもりが見つかっちゃった!って顔なんだよね。
でも珍しくかわいい顔してた(笑)

ランチっちは指まで齧っちゃうか(笑)
そりゃね、ミミさんに食べられないようにしないとね。
その点、RunRunは一人っ子だから、まぁのんびりかな?
でも勢いはあるね(笑)
返信する

コメントを投稿