ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

薔薇の詩

2013-02-20 20:33:45 | 旅行

ここのとこ毎年訪れているみなかみですが

 

毎度お泊りは「薔薇の詩」

 

 

 

チェックインの時間が他のお客さんと一緒になってしまったので、お風呂が順番待ち!

 

ならば、近所の日帰り温泉「湯テルメ谷川」へ行って来ました。

 

 

雪降る中、露天風呂でまったり。 雪見露天は最高でした!

 

宿に戻ったら、まずはお部屋でかんぱーい

 

 

ももちゃんとRunRunにはakiさん手作りクッキー

 

 

ももちゃんも、RunRunも真剣

 

 

この2人、喧嘩もしなきゃ、特にベタベタもしない

 

ももちゃん的には「あーーRunRunね」って感じなのかも(笑)

 

あっと言う間に夕食の時間

 

 

囲炉裏を中心に宿泊客が囲みます。

 

なので自然と他のお客さんとも仲良くなって、ワイワイと飲み始まっちゃうの

 

ちなみに、もも家とRunRun家は常連さんだそうです(笑)

 

    

 

あれ?なんか足りない?もっとお料理あったのに

 

ご飯食べながら、ビールや焼酎やサワー、日本酒と飲んで、何が何やら(笑)

 

18時30分から23時まで、しゃべって食べて飲みました!

 

これが「薔薇の詩」の楽しさの1つですね

 

部屋に戻って、すぐに寝ました(笑)

 

RunRunもお疲れでしたね

 

 

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿