ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

強羅温泉2013その2

2013-06-23 12:18:03 | 旅行

チェックインしたらすぐに温泉に行って、ビールタイム

 

RunRunはたいして歩いて無いのにお疲れの様で・・・・・

 

 

ゴロンって(笑)

 

しかし、雨に濡れてしまったので、人間の温泉の後は、セルフシャンプー

 

 

いえいえ、せっかくですからね

 

 

洗い場が浅くて(-_-;) 飛び出たがるのがちょっとね。

 

 

ゴロゴロ、グビグビしていたらあっという間に夕食の6時になっちゃった

 

 

なぜか、この位置

 

 

当然、ガン見

 

食事はどれも美味しく、

 

鳥すき

 

 

とうばん焼き

 

 

ちょっと微妙なお刺身(笑)

 

 

揚げたてを運んでくれた天ぷら

 

 

蒸したてを運んでくれた湯葉まんじゅう

 

 

デザートもありました

 

 

クーポン価格なので超大満足!!

 

部屋に戻ったら、お布団が敷いてありました!極楽!!

 

持参したシーツをかけるとすぐに陣取って寝ちゃいました。

 

 

 

翌朝、すんごく良い天気。

 

 

朝風呂入って、宿の回りの別荘地をお散歩して

 

 

8時から朝食

 

 

干物がうれしい

 

この方も定位置で(笑)

 

ご飯を食べて、チェックアウト

 

 

あと2枚クーポンを買ってあるからまた来ようね!

 

 

芦ノ湖で、世界遺産の登録になる富士山を見ようと行ってみました

 

箱根駅伝ミュージアムそばの無料のパーキングに車を停めて、

 

関所を抜けて(関所はとおり抜けるだけは無料です)

 

 

 

 

両サイドの施設に入るには入場料が必要です

 

でもわんこは抱っこかカートです

 

 

恩賜箱根公園

 

 

緑がもこもこの綺麗な公園です

 

 

 

そして展望台から

 

 

富士山見えませんでした。

 

世界遺産登録当日に見たい!と思って来たのに。

 

朝のニュースでは芦ノ湖からくっきり富士山が見えたのになぁ

 

まっいっか。

 

午後から用事があったので、帰宅

 

箱根は近いしほんとに楽ちん

 

また9月に行きましょうね。

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカバニママ)
2013-06-24 11:06:24
強羅のお湯もいいよねぇ。
紫陽花観賞しながら適度なお散歩も出来て
よかったね、RunRunくん

箱根は近くて、気軽に行けていいよね
返信する
Unknown (ほりゆり)
2013-06-24 12:39:37
箱根、いいですね~。和室タイプのお部屋だとわんこもリラックスできていいかも~!お布団の上のブランケットは持ち込み?それともともとあったものですか?

てんぷらおいしそう~!
返信する
湿気は? (ごろーん)
2013-06-24 15:00:35
和室いいねー

長野からすっかり好きになって
い草マット探し中よ^_^

行きたかったが
多忙すぎて
事故りそう道中

箱根湿度はどう??
返信する
モカバニママさんへ (yoko)
2013-06-24 20:49:31
強羅もいいお湯でした。
温泉はいいですよ、ほんと。
箱根はすぐに行けるからほんとにいいです。
交通費もかからないしね!
最近は、和室にはまってます!
返信する
ほりゆりさんへ (yoko)
2013-06-24 20:51:21
最近は和室にはまってます。
やっぱりのんびりできます!
RunRunもまったりできて気に行ってるみたいですよ。
食事も美味しかったです!

これはシーツなんです。
旅行には2枚のシーツを必ず持って行きます。

返信する
かさんへ (yoko)
2013-06-24 20:52:09
箱根は山だから涼しいよ。
下界と違って湿気もないしね。
これからはまた朝ご飯食べに箱根に通っちゃうかな。
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2013-06-24 23:57:13
これからの旅行は涼しい所情報
ナイスですo(^▽^)o
箱根ですね~♪室内ランがあるなんて
ステキ☆☆

↓↓ランランがうんうん。に見えた(爆
返信する
ジュニキチさんへ (yoko)
2013-06-25 07:35:33
同じ神奈川県でも箱根の芦ノ湖付近の夏はやっばり涼しく感じます。
RunRun家はもう海風でベトベトです( ̄。 ̄;)
今朝も暑いですね。
駅までのチャリですでに汗だくです!
返信する
はじめまして (ピラオ)
2013-06-26 11:51:36
いつも楽しく拝見しています。 というのも、Runrun くん?が我が家のビーグル犬ピラオにそっくりだからです。スネークさんのところではなくヤンキー出身で、三つ年上ですがひょっとすると親戚かもしれません。去年10月のオフ会でお会いしたかもしれませんが、また機会があればそっくりさん同士、会わせたいと思います。よろしくお願いいたします。ゼン。
返信する
Unknown (aduadu)
2013-06-26 12:21:03
いいね~
温泉。
そしてワンコも泊まれるし
中でも自由なのでいいな。
ご飯食べに行ってる時とかも
一緒に行けるのかな?
ワンコ用洗い場もあって最高だね。
安いチケット私もこの前ポンパレで
購入したけどワンコOKはこっちでは
なかなかないんだよねぇ・・・
返信する

コメントを投稿