ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

れんげ祭り

2014-04-27 20:41:40 | お出掛け

藤沢広報で見つけた地元の地味なお祭りに行ってみました。

 

 

お天気も良くてRunRunたら今年になってから最高の笑顔

 

出店が出たり、大凧があがってたり

 

 

無料のトン汁いただいて、お赤飯を買ってれんげ畑の中で食べましたよ。

 

 

 

 

実はこの写真、

 

 

良い気持ちでシートで寝てたのを無理やり起こされた後(笑)

 

 

あくび(笑)

 

眠くて仕方ない

 

 

 

でも一面のれんげ、飛びはねる様に歩いてました。

 

 

そして、こいのぼり端っこはなんと重機と繋がってた!

 

 

迫力あるなぁ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2014-04-27 21:47:40
笑顔の写真と起こされた写真の雲泥の差といったら・・・(爆笑)でも両方愛嬌があって可愛い!!

れんげキレイだねー!!天気もいいし最高の週末だね!飯山ももうじき菜の花祭が始まるみたい!!
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2014-04-27 23:05:02
家の方はレンゲはまだまだです。
小さなお祭り?鯉のぼりも凧も
大きくってスゴイ(゜∇^*)
のんびりピクニック気分ですかね?
楽しそう♪
返信する
あやちゃんへ (yoko)
2014-04-28 12:17:22
笑えるでしょ。
でもね私もごろっとしちゃった。
ここ藤沢でも北の方で農家がいっぱいでびっくり。
いろんなとこに野菜の直売所があった。
飯山も菜の花の季節か。
きれいだよねぇ。
返信する
ジュニキチさんへ (yoko)
2014-04-28 12:19:08
そうね、小さなお祭りっていうか交流会なのかな(笑)
のんびりピクニック気分味わいました。
お天気も良くて日に焼けちゃいました(-_-;)
もう半袖で大丈夫です。
返信する

コメントを投稿