ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2020-05-05 18:35:21
急に暑いです~。でもきっと
まだ涼しくなるから色々と
片付けられないです(汗

マスク本当に暑いです~。
返信する
Unknown (ジュニキチさんへ)
2020-05-07 10:55:42
なんか気温の差が激しいよねー。
久しぶりの出社で何を着ていいのかわかんなくて(笑)
返信する
Unknown (nao)
2020-05-10 16:47:32
RunRunお久しぶりです(*^^*)♪

STAY HOMEが続いて
モヤ~ンと毎日過ごしていましたが
RunRunのかわいい散歩を見たら
久しぶりにほっこりしました~

北海道内ではありますが引っ越しをして
バタバタしたおりましたが、
お花がたくさんの街みたいなので
RunRunみたいな可愛いビーグルちゃんと
散歩したいなぁ~(*^^*)
返信する
Unknown (naoさんへ)
2020-05-11 12:24:50
こんにちは!
北海道は花の綺麗なシーズン到来ですね。
引っ越しだったんですね。
落ち着きましたたか?
こちらは一気に初夏の気候です。
朝の散歩ではハァハァしてました(笑)
テレワークなので朝も夕方もお散歩してます!
返信する

コメントを投稿