ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

きのまたね

2015-03-16 19:01:01 | 日常

マラソン当日もお泊まりしたきのとかさん。




私も有給を取得していたので、朝のお散歩から一緒

 

 

あれだけ酷使した膝の痛みも全く無く、筋肉痛も最小限で問題なく良い感じ

 

 

いつもの公園には水仙が綺麗に咲いていました。

 



 

公園から海へ

 



 

全く楽しくなさそうなお二人さん



 

拾い食いができないくらい海岸がきれいだったからか

 

 

お昼にちょっと歯医者に行って(3月は忙しくてこういう時にしか行けないのです(-_-;))

 

その後T-SITEのワイヤードカフェでランチ




 

 

 

きのとかさんを駅まで送ってバイバイ

 

 

また遊びにおいでね


 

RunRunお疲れで爆睡です。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2015-03-16 23:40:03
マラソンお疲れ様です♪
完走出来るなんて、素晴らしい♪

それにしても、RunRunちゃんも
きのちゃんもスッゴイ表情(爆
返信する
ジュニキチさんへ (yoko)
2015-03-17 20:51:35
ありがとう。
なんとか今回も完走しました。
あんなに辛かったのに、なぜかもう走りたい(笑)
病気ですわ!

RunRunもきのもお散歩のりのりじゃないんだよねぇ。
仕方無くって感じで(-_-;)
返信する
おつかれ (かさん)
2015-03-18 10:42:00
ありがとうね、
お迎えにお見送り。
当日マッサージして睡眠は最高だね

昨日は内臓疲労
カラダより
内臓を強化かな

お母さんとRunRunもおつきあいありがとうさんでした!!
返信する
かさんへ (yoko)
2015-03-18 12:51:50
マッサージの先生に来てもらってよかったね。
また我が家に来る時には先生に来てもらいましょう。

内臓疲労?
いやいやただの暴飲暴食じゃないの?
どう考えても食べ過ぎだよ。
量を減らすとか、間食なくすとか。

また遊びに来てね♪
まってるよ~。
温泉行こう
返信する

コメントを投稿