ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

全貌

2014-01-11 19:20:07 | 日常

どうして毎回こうなっちゃうのか

 

みなさん、不思議ですよね。。

 

あっこれは去年の暮の写真ね。

 

 

本日、全貌をお届します。

 

 

こういう中途半端な状態でイスがあるとする。

 

 

そこへRunRunがやってくる

 

 

テーブルの上の様子をうががいながら、移動

 

 

再度、覗いて

 

 

よいしょっと

 

 

でそのままテーブルの上へ

 

 

でも今回は現行犯逮捕となりました。。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun姉)
2014-01-11 20:45:12
ほっほーU+1F601
なるほどねU+2757U+FE0F
再度のテーブル伺い。
抜かりないねー。笑
今回は何が欲しかったの?U+1F60A
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2014-01-11 23:32:57
サスガ、盗み食いカテゴリーのある
RunRunちゃん。
人が居てもお構いなしなのね^m^

家は、まだまだかな?人が居ない時しか
やらないで居てくれてます。
このまま、賢さを付けない事祈ります(笑
返信する
Unknown (いいね)
2014-01-12 08:24:36
椅子が乗りやすいってことが
ポイントだね

わたしの手持ちサンドも
バクっとやられたしねー
返信する
Unknown (aduadu)
2014-01-13 13:12:26
ふむふむ
念入りにチェックして椅子に
飛び乗るんだね
ミミ師匠も昔そうだったよ
だから、椅子をきちんとテーブルの下に
入れないと椅子の上に飛び乗ってた
テーブルの上までは乗ってなかったけどね(^_^;)
でも、ランチっちは椅子が引いてあっても
飛び乗らないの
ランチっちはテーブルの上にはウマウマが
あると気づいてないのかもね
返信する
SUN姉さんへ (yoko)
2014-01-13 18:40:56
2度見だね。
テーブルの上はお昼の後でお皿をさげた後だから大したものが乗ってなかったの。
それでもパンくずとかお皿は残ってたからね(-_-;)
まったく、いちおう何回も「いけません!」とは言ったんだよ、カメラ片手に(笑)
返信する
ジュニキチさんへ (yoko)
2014-01-13 18:45:41
まったくね。
人がいてもお構いなしなの。
いちお、何回かトライしようとして私が「いけない」って言ってはやめてたんだけどね。
駄目だわ。なめられてる。
家光くんは大丈夫!
返信する
かさんへ (yoko)
2014-01-13 18:46:53
すばしっこくて気配を消して、ササッと。
あーーそういえばやられたね、ササッと。
返信する
aduaduさんへ (yoko)
2014-01-13 18:50:36
ミミ師匠も同じ手口ですか。
弟子は離れていても以心伝心なんでしょうか(笑)
弟子はその上、テーブルの上にも乗りますが・・・
テーブルとイスにほんのちょっとでも隙間があればササッと(-_-;)
なんでランチっちは乗らないんでしょ。
まぁ乗らない方がいいんだけど。
師匠とは歩む道が若干違うのね(笑)
返信する
やらせでも面白い (リディア)
2014-01-14 13:09:39
RunRunくん、今年も新年から絶好調の
ようですね。
ちなみにウチに来る親戚の犬も同じよ
うなイタズラをよくやります。
お盆のときなんか、仏間のある部屋で
お供えの味噌汁を一人、干していて
素知らぬ顔をしていました。

家の者が後で気付いて
「あれ、味噌汁なくなっている。誰が
飲んだの? もしや亡くなったお父さ
んが来て飲んでいったのかも」なんて
冗談でなく、怪談話に発展しそうにな
ったこともあるんですよ。
まあ、ワンちゃんはいずれにせよ盗み食い
が好きなわけで(笑)。
情状酌量して、釈放してあげましょう。
返信する
リディアさんへ (yoko)
2014-01-14 21:11:56
うふふ、どこのワンちゃんも似たりよったりですね。
美味しい物があれば当然食べちゃう。
でもお味噌汁はすごい!
結構しょっぱいからその後お水をたくさん飲んだんじゃないでしょうか?
さすがにRunRunも飲んだ事ないです(笑)
情状酌量して、釈放ですね!
返信する

コメントを投稿