ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

シルバーウィークディン家出発

2015-09-22 19:31:00 | 旅行
ディン家に3泊して、ハイキングや陶芸、BBQと盛りだくさんの楽しいシルバーウィークになりました。




帰省帰りの渋滞に巻き込まれたくないので朝起きて、準備してすぐに出発!!



お庭でちょっと記念撮影。







カウガウすることもなく








ディンとRunRun は距離が縮まったような気がする!







7時半に出発して帰りは全く渋滞にはまらず🎵




次回は新東名が先まで繋がった時に行こうかな。




因みに静岡サービスエリアでこの丼が620円だった!



沼津魚河岸寿司のちらし













まかいの牧場のソフトクリームも食べて気がついたら1時間近く休憩してた(笑)









RunRun はお疲れちゃん




楽しいシルバーウィーク、ディンパパ、泰さん、ありがとう🎵




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2015-09-24 21:25:21
渋滞がキライで中々
高速で遠出しないですが
SAは楽しいですよね~♪

そろそろ寒くなるから最期の
ソフトかなぁ??

毎回ディンレノ一家お泊り
楽しそうだなぁ(^◇^)
返信する
Unknown (あや)
2015-09-25 18:13:08
シルバーウィーク本当に天気に恵まれて良かったよね。4日目は一番の渋滞ピークだったみたいだから、早朝移動が正解だったね。

それにしても、ディンレノちゃん家に行くと内容盛りだくさんだし、ご飯も美味しそうで、一緒に行った気分になれるぅ!
ヘブンスそのはら、親も知ってたよ!さすが、長野県内(笑)今話題のスポットみたいだよ!←夜空鑑賞 超キレイだろうね☆ 器も出来上がり楽しみにしてる!
返信する
ジュニキチさんへ (yoko)
2015-09-26 20:10:49
行きはシルバーウィーク初日で渋滞にはまりました。
まぁ前日に渋滞30キロって出ていたんでけどね。予想が。
あたるんだわ、これが!(笑)
静岡SA良かった!
新東名は沼津が人気なんだけど、これからは休憩はここに決めた!
ディンレノ家にはいつもお世話になりっぱなしで(-_-;)
返信する
あやちゃんへ (yoko)
2015-09-26 20:14:45
早朝移動が大正解!!
でもね、最初からその予定でいたの。
うちの場合、都内の渋滞はあまり関係ないからさ、その前の渋滞はまらないようにって。
名古屋は食べ物美味しいね。
ヘブンスそのはらってそんなに有名なんだ!
帰りに人がいっぱいで、その時に夜空のイベントがある事わかったのよ。
1回行ってみたいね。
神奈川にはないかな?
でもまさかの長野県入りでした(笑)
返信する

コメントを投稿