ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

散歩嫌だね

2015-02-02 12:52:06 | 日常

夕方、「散歩行くよ~。」と玄関でスタンバっても出てこない










確かに寒いしご飯もあげてないけどさ。




こんな感じでヤル気なし、行く気なし












仕方ないから「おやつあるよ~。」と呼んでもなかなか来ない。








おやつ入れ見せてなんとか前進




 

やっと近くまで来たのね。






でもおやつ入れだけ見せて、ホントにくれるか半信半疑の様子。







これ以上前に来ないので





おやつ出すと










しかし、首輪出したら逃げてった











なんとか首輪して、寒い中散歩行きました。







散歩行っても速攻帰ってきたけどね(笑)

 

頼みますよRunRunくん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aduadu)
2015-02-03 12:39:41
RunRunがんばれ~っ
寒いから行きたくないの?
ランチは服を着せられての散歩の時
こんな感じだわ((+_+))
いくらおやつで誘ってもなかなか
来ないの~
今のところランチっちは寒くても
散歩にいってま~す
裸でね(笑)
返信する
aduadu さんへ (yoko)
2015-02-03 17:54:07
比べ物にならないくらい寒いのに、ランチ頑張って散歩行ってるんだね。
それも裸族で!
足とか冷たくてブルブルしないの?

RunRun はまずね、お腹が空いていると行きたがらないのよ。
家で済ましたからもーいーでしょ、って感じなんだよなぁ。
寒いのも苦手!
散歩出ちゃえばそれなりに楽しそうなんだけどね。
私らと同じで寒いから出かけるまでが億劫みたい。
返信する
Unknown (あや)
2015-02-03 21:15:56
らんらんに、激しく同意だよ!
寒いと行くの嫌なんだよねー!でも行っちゃえばいいんだけどさ。海風も冷たい時は冷たいもんね

早く暖かくなってほしいね
返信する
あやちゃんへ (yoko)
2015-02-04 07:41:05
しかし、毎日寒い!
2月になったらとっても寒い!
だからRunRun の気持ちも良くわかるのよ。
でもさ、やっぱり散歩は行かなくちゃ。
毎回有料トイレもさぁ。
早く暖かくなるといいな。
返信する
いぬは裸族だけど (かさん)
2015-02-04 10:39:00
寒さが堪えるんだろうね
年とともに(笑)
返信する
かさんへ (yoko)
2015-02-04 12:48:10
ぎく!!
年と共に(-_-;)(-_-;)
2枚目の写真の感じなのよね。
クレート入るとなかなか出てこない。
でもさ、行けばそれなりに歩くんだよ。
返信する

コメントを投稿