ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

真っ赤は宝石

2013-06-29 14:45:15 | 日常

ゴロゴロしてたら








真っ赤な宝石が届きました!







大好物のさくらんぼです。






甘くて、本当に美味しいの。



毎年ありがとうございました。



私は気ままな土曜日。



朝から、サザンビーチまでジョギングして、祝サザンオールスターズ復活ってことで「烏帽子(えぼしいわ)」







そのあと、ディエゴ バイ ザ リバーで昼間っから飲み始めてしまいました(*^▽^*)







いやいや、充実した土曜日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿