ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

お休み最終日

2014-01-05 11:16:33 | 日常

昨日は、今年初めて電車に乗った。

 

 

行ったとこは東京ドームのラクーア

 

 

クリスマスプレゼントでお友達からチケットを頂いたの

 

かさん誘って楽しんで来ましたよ

 

10時に後楽園で待ち合わせて、荷物をロッカーに入れて、皇居まで往復ジョギング

 

 

 

途中、こんなかわいいバス発見

 

 

都バスなのかな???

 

ビーグルをキャラクターにするなんて素晴らしい

 

道を間違えて予定よりちょっと距離が長くて12キロくらい走ったのかな??

 

その後、温泉入って、ランチビール飲んで、昼寝して、また温泉入って最高の1日になりました

 

 

 

で、今日は朝から現実に引き戻される。。。。。

 

 

RunRunと一緒に明日の朝の湘南ライナーの乗車券を買いに、駅まで

 

 

あーーー、明日からまた赤坂まで

 

 

そうそう、そんな感じで明日の朝から通勤よ。うなだれてる感じ(笑)

 

 

がんばりましょうね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2014-01-05 17:57:23
ちょっと、いつの間にかにこ爺さんごコメントしてて笑えたんですが(笑)コメントの返事喜んでました(笑)

ビークルは文京区のBみたいだよ!なので、文京区内の循環バスなんだよー!東京ドーム周辺よく出没するからさ。
明日からまた通常生活頑張りましょう!!
返信する
あやちゃんへ (yoko)
2014-01-05 19:50:59
私もまさか!と目を疑いましたわ。
とってもうれしくて、その後頑張って毎日更新したよ!

なるほど、コミュニティーバスって書いてあるわ。
文京区センスある(笑)
あやちゃん、さすがドームに通ってるだけあるし。

もう明日からがゆーつ。。。
もう嫌(-_-;)
返信する
Unknown (aduadu)
2014-01-06 12:36:35
ビーグルの絵のバス可愛いっ
絶対撮っちゃうね~

今日から初仕事だね。
全然スィッチはいらないよ
yokoさんは、長時間電車での出勤だから
なおさらうんざりだね
お互い早くペース取り戻さなくちゃだね。
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2014-01-06 23:07:15
自転車通勤になった私は
今年はいつが初電車になるかなぁ^m^

あやちゃんのお父様のコメント見に
行って見ちゃいました^m^
可愛いなぁ。と失礼ながら思いました☆
返信する
aduaduさんへ (yoko)
2014-01-07 09:04:10
なんとか仕事始め乗り切ったわ(笑)
いや、いきなり一週間は辛いね。。

ビーグルバス可愛いよね。
きっとビーグルオーナーじゃなくても写真撮っちゃうと思うよ。
文京区センスいいわ(*^▽^*)
返信する
ジュニキチさんへ (yoko)
2014-01-07 09:06:47
えー、自転車!
いいなぁ、夢の自転車通勤。
私も駅までは自転車通勤(笑)

にこ爺さまのコメント嬉しいでしょ!!
頑張って休み中は毎日アップしましたよ。
返信する
Unknown (駄菓子屋ともちん)
2014-01-10 18:45:27
お仕事お疲れ様でした!
やっと三連休!!!  おめでとうございます(笑)

ラ・クーアの券、使っていただけて良かったです!
文京区のバスは六義園付近でも見かけます
ビーグルを使っているところが嬉しいですよね~

うちの次男は徒歩3分の所に勤めています
傘も要らないくらいの距離だけど
オフの日まで呼び出されたりしています・・・
スープが冷めない距離は職場向きではないようです(笑)
返信する
駄菓子屋ともちんさんへ (yoko)
2014-01-11 13:36:40
1週間がんばりました(笑)
でも案外すぐに慣れました!

ラクーアすんごく良かったです。
本当にありがとうございました。
かさんとのんびり、まったりしました。
皇居走るのにも便利でなんかまた行っちゃいそうです!
返信する
チケありがとうございました (かさん)
2014-01-14 14:29:45
駄菓子屋ともちんさん
ありがたく使わせてもらいました。
とっても楽しかったです!!
返信する
かさんへ (yoko)
2014-01-14 21:12:51
楽しかった!
また行きたいね。
返信する

コメントを投稿