ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

初夏

2013-03-20 19:59:23 | 日常

水曜日に休みってなんかいい!

 

と思ったが、起きた時から体が重い・・・・

 

食べすぎか

 

昨日、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの「ストロベリーパラダイス」に行って来た。

 

15種類くらいのいちごを使ったスイーツが食べ放題

 

 

あはは、当分いちごは食べなくて大丈夫ね

 

 

今朝は初夏な感じの海へ

 

 

もちろんもう足元は素足にクロックス

 

 

 

 

今からこんなに暑かったらこれからどうなるんだろ???

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (駄菓子屋ともちん)
2013-03-20 22:44:22
うわ~!
苺づくしだぁぁぁぁ!
気になるのがお値段。
私、その日は他には一切食べない覚悟で
スイーツの食べ放題には自信があります!(笑)

私も今朝から身体がダルくて
ジムも祝日メニューで参加したいレッスンがなかったし
だらけた一日で眠りをムサボリマシタ…
遅まきの春眠暁を…ですかね
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2013-03-21 00:23:43
沢山食べましたね(v^ー°)
元は取れたかな?(←卑しい)

暖かくなったと思ったら、明日は
寒いようですねぇ~!!
体調管理には気を付けましょうね!!
返信する
駄菓子屋ともちんさんへ (yoko)
2013-03-21 12:21:43
この日はとちおとめでした!
いちご大福から、スコーンまで全部いちご!
甘々なので、サラダとサンドウィッチがほんと助かりました。
全部おいしかったです。
コーヒーなども飲みものはお代わり自由。
税込で2時間3000円。
高いのか、安いのか(笑)
ホテルのラウンジで飲むコーヒーも高いですからね(笑)
それ考えると安いのかな(笑)

昨日はお墓参りと散歩だけ。
夕方から昼寝しちゃいました。
週の真ん中の休みもいいんだか悪いんだか・・・
返信する
ジュニキチさんへ (yoko)
2013-03-21 12:24:52
3枚目の写真の2倍は食べました(笑)
こういうのってやっぱり元を取ったかどうかですよね!!!
ケーキで元は取れてないかな???
でもとちおとめのいちごはたらふく食べたし・・・
コーヒーは6杯は飲んだ(笑)
ベイブリッジを見ながら、ソファーで優雅に食したので、まぁ元は取ってなくてもヨシ!としましかね。

花粉症でこの季節はつらいんですわ。
薬飲んでも今日は鼻がつまってます。
返信する
Unknown (aduadu)
2013-03-21 12:47:00
きゃあ~
イチゴのお祭りだぁ~っ
美味しそう~
私もともちんさんみたいに、その日は食べない
覚悟で挑みたいわ(笑)

それにしても暑そうなお天気
初夏だなんて~
やっぱり別な世界だよ~~っ
今日は友達がホワイトアウトで事故った
らしい((+_+))
返信する
aduaduさんへ (yoko)
2013-03-21 12:53:18
その名も「ストロベリーパラダイス」ですからね(笑)
当分食べなくてもいいです。
この日は17:30からだったので会社は午後休み。
11時におにぎりを1個食べてそれから何も飲まず、食わず。
がんばりました!
でも案外食べれないもんで・・・
まぁ予想どおりですがね。

えーーーホワイトアウトで事故!
ちょっとほんと別世界すぎ。
こっちはほんと初夏です。
返信する
Unknown (ほりゆり)
2013-03-21 13:31:41
も、もうはだしにクロックス?!はやっ!やっぱり湘南は早いね~~。愛知はまだまだです。
いちご、すごいです。何回おかわりしましたか?女子にいちごはマストアイテムですからね~!おいしかったことでしょう。ま、翌日はロング散歩&ジョギングでカロリー消費してくださいね~!
返信する
ほりゆりさんへ (yoko)
2013-03-22 12:53:40
とりあえず全種類は制覇しました。
いちごだけは何回かおかわりしたけど、ケーキ類のリピはできなかったのです。
案外食べれないもんですね。

あと1か月もしたらこっちは初夏でなくて夏になります(笑)
みんな、半そで短パンビーサン(笑)
季節先取りですからね。
返信する

コメントを投稿