ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロエママ)
2015-03-02 18:47:34
ランランのお疲れはとれたかしら!?(笑)

土曜は ほっこり気分になれ 嬉しい日になりました♪
うめちゃん 本当の家族に出会い 少しずつ笑顔が増えていくね
ポッケちゃんは パピーそのもので 可愛いかったし 2匹の成長が楽しみだよ~
又一緒に突撃しちゃおうね♪

かんずり OKマートに売ってたよ
クロエママさんへ (yoko)
2015-03-02 19:46:42
RunRun 疲れきってるよ。
昨日はずーっと寝ていたもん(笑)
ご隠居ですよ!

うめちゃんとポッケちゃんはほんとに二人の愛嬢に包まれて幸せそうだったね。
またお邪魔したいね

あのあとOK寄ったの?
Unknown (クロエママ)
2015-03-02 20:49:54
アララ… まだお疲れ中なのね(笑)

昨日近所のOKに行ったのよ
あの日は 途中のスーパーに寄って お惣菜祭りの夜でした(笑)
Unknown (ジュニキチ)
2015-03-02 21:17:19
今年はチロルチョコより
安いのを配ったけど(笑)
お返しあるかなぁ~(←ないっての!)

美味しいお返しイケメン男子は
もらえるんですねぇ~(^∇^)

穴は開けちゃったけど、頑張った
ご褒美ですね☆
クロエママさんへ (yoko)
2015-03-03 08:20:56
私たちだけビール頂いてしまってパパさんには申し訳なかったし。。
またランチしよ~。
声かけてね。
ジュニキチさんへ (yoko)
2015-03-03 08:27:46
チロルチョコより安いチョコ!
ある意味興味ある!!
値段に関係なくきっとお返しはあるよ。
でもあめ玉だったらびっくりだけど(笑)

イケメン?
ほんとにご隠居だからさ。まいるよ。
Unknown (モモmama)
2015-03-03 20:25:18
RunRunくん、ホワイトデーなのにクッキー貰っちゃうなんてモテモテですね~
ホント、イケワンですもんね

ビーバーRunRunくんの作品もなかなかの大作ですね
モモmama さんへ (yoko)
2015-03-04 07:40:15
モテてはいません(笑)
無愛想な男なんで(;´д`)
頂いて私がうれしい。

昨日母が3時間くらい留守をする時にクレートを閉めて出掛けましたが上手にお留守番できたみたいです。
また少しずつ勉強してもらいます!

コメントを投稿