ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

北陸旅行2017⑥

2017-10-22 20:56:42 | 旅行

長かった5泊6日の旅も最終日。

 

朝起きてすぐに善光寺までお散歩しましたよ。

 

 

今回はお天気にも恵まれていい旅になりました。










 

お散歩から戻ったら、いつも優しいホテルのオーナーさんとお別れして出発。

 

何せ三連休の最終日なので、早く帰らないとね~

 

途中のPAで昨日買った竹風堂の栗おこわとまいたけ、野沢菜のお蕎麦で朝食





 

栗おこわ、美味しい~

 

栗いっぱいで最高。

 

今回は1360キロ走りました

 

 

買ってきたお土産の1部。

 

新米の季節だったのでお米ばっか(笑)

 

北陸の旅とっても良かったです。

 

わんこ連れでも楽しめるのでお勧めです。

 

あーーー、ブログも終わって良かった~。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2017-10-23 21:00:08
旅行記お疲れ様です(^◇^)
楽しそうだし、毎度美味しそう♬
なんで、yokoさん痩せてるの?
返信する
美味しい旅でしたね (パリちゃん)
2017-10-25 18:25:26
金沢は菩提寺があり小さい頃から何度も訪れているのですが
能登半島を堪能したことはないので羨ましく拝見しました~。
千里浜なぎさドライブウェイはジャック仲間の間でも今盛り上がっている場所です。
一度ディーン号で走ってみたいものです。
返信する
ジュニキチさんへ (yoko)
2017-10-26 12:17:52
写真だけでたいして説明も無いのに楽しんでくれてありがとう。
しかし、食べ物は本当によかったよ。
また行きたいもん。
景色も全部良かった~。
痩せてる?
夏はやばいよ。走らないから(笑)
返信する
パリちゃんさんへ (yoko)
2017-10-26 12:20:24
金沢も素敵な街ですよね~。
2度目ですが南回行ってもいいです。
能登半島今回本当によかったです。
奥能登は特に良かった。
遠いけど行って良かったです。
千里浜なぎさドライブウェイは話題の場所ですか?
ぜひぜひ行ってみてください。
食べ物も美味しいし最高です。
返信する

コメントを投稿