ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

強羅温泉2013その1

2013-06-23 10:43:23 | 旅行

21日の金曜日の1泊で箱根強羅温泉に行って来ました。

 

もっぱら箱根は日帰りなんだけど、クマポンっていうクーポンサイトで半額の良さそうな宿を発見!

 

久しぶりのお泊り箱根です。

 

午前中は、病院に行ったり、用事を済ませて、昼前に出発

 

小田原の釜くらでまずは腹ごしらえ

 

 

ここはテラス席のみわんこオッケーのお店

 

 

しらす梅の釜めしと

 

 

鳥釜めし

 

 

これに、お味噌汁、おしんこ、飲み物

 

そして焼き鳥が付いてくるんです。

 

 

プラスわんこ用に味付けのしていない焼き鳥もサービス

 

 

かなり満足度がたかーーーいお店です。

 

注文してから炊き始めるので若干時間がかかりますので、腹ペコで行くと待ちきれないかもしれません(笑)

 

 

雨が降ったり、やんだりの不安定な天気だったのですが、強羅公園に紫陽花を見に行ってみました。

 

 

紫陽花は雨に濡れててもかわいい花ですからね

 

 

 

 

 

 

公園の中央から大文字焼きの「大」の字がちょうど見えました

 

 

紫陽花ソフトなる物をまんまと売店の策略どおり買ってしまいましたが、美味しくなかったです(-_-;)

 

 

雨が強くなってきたので、チェックイン時間にはちょっと早かったけど宿に向かいました。

 

つづく

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿