ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

ディンママの出張

2012-06-18 23:47:20 | 日常

大都会への出勤の為、朝が早くなり


 


必然的にこのお方も朝が早くなり、ちょっと迷惑そう・・・


 


 



 


それでも一応、見送ってくれました


 



 


なぜデジカメ持って出勤かというと


 


ディンママが名古屋に引っ越してから、初出張


 


東京駅で出張のディンママ、ビーチママ、ハルクまま、かさんとで集まるから(ってこのメンバー先週の金曜日も会ってますけど(笑))


 


定時で終わって、向かった先は


 



 


東京駅おかしランドのカルビー


 




 


その場でポテトチップスができてくるーーー


 


合流した、ビーチママとかさんと食べたよ


 



 


揚げたて厚切りポテトチップスと、ソフトクリームにロイズのチョコがかかってるのと


 


ジャガリコの揚げたてポテりこ


 


美味しかったぁ


 


 


その後は


 


韓国料理 オジョリに異動して、再会の乾杯


 


名古屋での生活や、東海ビーグルズの話しをしたり



 


もちろんわんぱく羊毛ずも一緒


 


右から、RunRun、ディン、ビーチ、ハルク



 


RunRunは整形も終えて、美男子で退院してきました!


 


本犬達が揃って会えるのは、さていつなんだろう????


 


 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルクママ)
2012-06-19 08:43:21
もう、朝が早くて疲れているんだから、
ブログアップしてないで寝なさい!
返信する
もう (ほんとに)
2012-06-19 09:16:16
らんらんが早起き迷惑なんだからーおやつたくさんあげないとー
返信する
ハルクままさんへ (yoko)
2012-06-19 18:03:27
はい、ごもっともでありまする(-_-;)
返信する
かさんへ (yoko)
2012-06-19 18:04:22
かなり迷惑そうな感じです(-_-;)
返信する
Unknown (茶々丸ママ)
2012-06-22 07:46:33
RunRun君、ほんと~ご機嫌悪そうな感じです~
カルビーのお店行ってみたい!!
東京駅のおかしランド!他にもいろいろなお店
がるんですか~?
楽しそう!!
大盛り上がりの皆を、わんぱく羊毛ずも見て
いたんですね!
RunRun君も美男子に戻ってよかったですね
返信する
Unknown (aduadu)
2012-06-22 18:05:45
ランランは早起きになって迷惑そう
なのね・・・
うちのミミさんと交換しましょう~
ミミなら目覚ましいりませんよ(笑)

お菓子ランド面白そうですね。
美瑛にカルビーのポテト工場あるけど
ホントの工場だしなぁ。

仲良しさんで韓国料理もいいっすね~
わんぱく羊毛ず、並ぶとやっぱり可愛い。
RunRunの整形、成功して戻ってきてよかったね(●^o^●)
返信する
茶々丸ママさんへ (yoko)
2012-06-22 23:53:03
お菓子ランドは、他に、不二家とグリコが入ってます。
カルビーが1番人気じゃないかしら?
ショップ限定のお菓子があったり、楽しいですよ。
行く予定は無かったのですが、ついつい、列に並んでしまいました(笑)

入院は1日でおわりました。
美男子になって帰ってきて、ほっとしました!
返信する
aduaduさんへ (yoko)
2012-06-22 23:55:35
ミミさんと交換(-_-;)
遠慮させて頂きますわ(笑)
まぁ、通勤も早起きも慣れです。
ちょっとペースが狂ったおかげで食欲激減!
プチダイエットになりました(笑)

私、辛いの大好きなので!
ビールがすすんで危険です!
返信する

コメントを投稿