ボーモント・パーク@ハダーズフィールド / Beaumont Park @Huddersfield

2023-12-25 | 旅 / Travel
~写真で海外旅行シリーズ~
英国・ハダースフィールド編
(写真、多め)

ここ、好きだなぁー。

英国随一の
ローカルなビアパブを求めて
マンチェスターから

ハダースフィールドへ★


※マンチェスターでの朝食


電車で移動
(すべての旅程は、
 1カ月以上前から予約済)


↑↑
朝7:30には、行動開始!
(早いなぁ~ 笑)

目的のビアパブの開店まで
まだまだ時間がありそうなので
急きょリサーチした公園へ♪

見どころ、盛り沢山!












※土地勘のわからない異国の地で
 Google先生だけを頼りに
 バスでの移動を検索!!

(かなり無謀でした・・・苦笑)


当初の予定を大きくオーバーしつつ、
ハダースフィールドの名所
「ボーモント・パーク」へ!!






米国と並び、
食べ物の酷さに定評(!?)のある
英国ですが、苦笑

ピーター・ラビット的な
緑/大自然を愛する精神は
とっても尊敬します♪


























鉄道跡をめぐる






















案内板






再び、案内板




案内板、その3






こう、スケールが大きくて
わくわくします☆

さぁ、朝の散策で
心地良い汗を流したので、
いざ!英国最高のビアパブへ♪


(つづく)

#海外旅行 #英国 #イギリス
#公園 #自然
#ハダースフィールド
#ボーモントパーク 
#BeaumontPark #Huddersfield
#UK

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー×クラフトビール / Bun... | トップ | グローヴ @ハダースフィール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 / Travel」カテゴリの最新記事