シェフィールド・タップ / Sheffield Tap

2024-06-06 | (クラフト)ビール / (Craft) beer
~UKリアルエール紀行~

マンチェスターから
ハダースフィールドへ、
そして、南東のシェフィールドへ!


目的のパブが開店する時間まで
街中を散策☆




あの建物は、何でしょう??




そうこうするうちに
パブに到着!




さぁ、どんなリアルエールを
いただけるのでしょう★
(わくわく!!)


メニューはコチラ




気になるビールを
最少サイズでいただきます♪












テーブルの上に整列!! 笑


うん、なかなか絵になる1枚。
(自画自賛!笑)

・・・それぞれのビールの感想は、
押入れの奥に眠っている
当時のノートを確認しないと

思い出せないケド(苦笑)、

こうして、写真を見ていると
お店の雰囲気がありありと
伝わってきて、興奮します。笑


このお店で7杯!?いただいた後、
シェフィールドを代表する
もう1軒のパブへ向かいます★

ご馳走様です!


#英国 #UK #シェフィールド
#シェフィールドタップ
#リアルエール #クラフトビール
#SheffieldTap #realale
#craftbeer #caskale

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハダースフィールドからシェ... | トップ | 冷凍マトンカレー★ / Frozen ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(クラフト)ビール / (Craft) beer」カテゴリの最新記事