買い出し&ブライトン / Wines

2023-10-21 | (自然派)ワイン / (Natural) wine
おひさしぶりに
ただけん的ナンバーワンの
リアル酒屋さんで、買い出し☆

小布施ワイナリーの
「サンシミ メルロ第4農場 2021」
培養酵母を追加で"ルミリアシオン"。


でも、
お値段はそのままor値上げ!?
(う~む、曽我さーん!!)

もう1本は、お馴染み
Cascina Degli Ulivi "Nibiô Pinolo
Monferrato Dolcetto 2005"

/ カッシーナ・デッリ・ウリヴィ
「ニビオ ピノーロ
モンフェラート・ドルチェット」


さぁ!

小布施ワイナリーの
「サンシミ メルロ 2021」を
ゲットできましたので、

1つ前のヴィンテージ 2020年の
隠し味にバルベーラ+
をいただきましょう!!


うん、バルベーラINのおかげで!?
丸さ/親しみ易さに、
華やかさ!?も加わり、

3年目の早飲みもGoodです♪




【ブライトン】
頑張って!
このままじゃ、来期の
ELリーグ出場権も危ういゾw


ロドリが復帰したとはいえ、
決して本調子ではないマンCに
ボコボコじゃん。苦笑

(相変わらず)守備がひどいw

ゴールキックから前線へ
繋ぐどころか、中盤以降の
ポゼッションも、ままならずw

これじゃあ、
プレミアリーグvsJリーグ
(=1部 vs 2部)みたいww

・選手層の薄さ
・戦略の幅/引き出しの少なさ
・守備の脆弱さ

なんとかしようよ、デゼルビさんw


【三苫選手】
・自身がエースとして君臨できる
・住み良い街
・監督との相性◎

なのは、
ポジティヴかもしれないケド、

もっと貴方を活かせる
(強度/熟練度の高い)チームに
所属した方が、

皆にとって幸せな気がするなぁ。

【むむむ】
飲みたいワインを開けながら、
ブライトン&三苫選手の活躍を
じっくり観戦したい!

僕の想いに応えてください、
デゼルビ監督~(苦笑)


#小布施ワイナリー
#サンシミ #メルロ #バルベーラ
#CascinaDegliUlivi #NibiôPinolo
#自然派ワイン #naturalwine
#プレミアリーグ #三苫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新旧交代!? A story of Mah... | トップ | はこだての名品☆ / A great b... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(自然派)ワイン / (Natural) wine」カテゴリの最新記事