FC町田ゼルビア・黒田監督の講演会 / A great lecture

2024-04-09 | 日本料理 / Washoku
有言実行!?

僕が今、最も注目する方、
FC町田ゼルビア・黒田監督の
講演会に行ってきました!

ひと言、
「素晴らし過ぎます!!」

何が、どのように
素晴らしかったのか??

(ただけんのことですので)
本気で書き始めたら1,000文字超の
長文が予想されます。苦笑


明日の出張に響くので、
詳細は(泣く泣く)改めますが、

サッカーうんぬん、よりも、
「伝える人」正確には
「伝わるように伝えられる人」

として聴きたかった内容を
たっぷり拝聴できました♪


主催の町田青年会議所さん、
貴重な機会をありがとうございます。

(新名キャスターも
 縁の下の力持ち、素敵でした☆)


【補足】
この投稿のカテゴリーを
「日本料理」にしたのは・・・

夕食を食べ損ねて
コチラをいただいたから(笑)




思いのほか、
なんて言い方したら失礼ですが、

(静岡時代を含めて)
今まで食べてきた黒はんぺん
もとい、いわしはんぺん史上、

最高に満足♪
(このクオリティ、すごっ!!)


#FC町田ゼルビア #黒田監督
#講演会 #町田青年会議所
#新名真愛 #伝える #伝わる
#いわしはんぺん
#山上蒲鉾店 #小田原グルメ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎ノ門~新橋さんぽ / Tranom... | トップ | 熟成ベルギービール★ / Aged ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本料理 / Washoku」カテゴリの最新記事