RADIKON "Oslavje" 2002

2019-04-27 | (自然派)ワイン / (Natural) wine
酸っぱーい!!
(まるで鎮江黒酢を使った酢豚。
笑)

1日目では、
とても歯が立たない
RADIKON Oslavje 2002


3日くらい寝かせてから、
再チャレンジしたいなぁ!
(試飲は、口の広い別のグラスです☆)

※明日は、
札幌の自然派ワインの名店
"円山屋"さんへ(^^)

【付記】
お酒全般、
お好きなお姉様より、

「RADIKONって
どんな感じなんですか?
飲んだことないー(^^)」

僕「次回ぜひ、岩井さんに
空けていただきましょう(^^)

→酒美土場さんの
(国籍を問わない)カジュアルな
ワインたちよりも、

ストイックな(=緊張感の高い)
オレンジワイン(の大御所)です☆

※岩井先生、
よろしくお願いしまーす!」

お姉様、
「酒美土場にも、
あるんですね(^^)
飲んでみたい(^^)

ストイックですかー。
どんな感じかな^ ^」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第22回 ワインノムリエ / A c... | トップ | 北海道スタンプラリー☆ / Dri... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(自然派)ワイン / (Natural) wine」カテゴリの最新記事