Far Yeast Brewing "馨和/KAGUA Blanc"

2023-07-09 | (クラフト)ビール / (Craft) beer
暑い日が続いております。
皆様、お元気ですか??

こうも暑いと、
夕暮れ時の冷たいビールが
恋しくなりますね★

※セラーのビール在庫を
 切らしてしまったので、
 最寄りの酒屋さんへ!

困ったらコレ♪
お店の定番、Far Yeast Brewing
「馨和 KAGUA Blanc」


Alc.8%(本場ベルギー産)の
ベルジャンスタイル
ペールストロングエール。

・飲み応えのあるタフなボディ
・「柚子&山椒」のアクセントが
 お見事!

コロナ禍の前も今も、
590円+税の据え置き価格に
衝撃です☆

・・・ボディが重たいので、
料理に合わせるのは苦労するかも
なのですが、

食前酒にも、あるいは、
脂っこいものを食した後の
食後酒にも♪

きっと、女性を中心に
嫌いという人が少ないのでは!?
・・・そんな夏にぴったりな名品★


【付記】
Far Yeast Brewingの経営者さんは、
(イベントを通じて)FB友達になった
翌日に友達から削除される、

IT業界出身の(著名な)
ドライなイケメンさんです。苦笑

※ツイッターでの僕の好意的な
 商品紹介には支持を示されつつ、
 FBではサヨナラというww

IT業界の人ってコワイなー、
と、身に染みた瞬間でした。苦笑


#クラフトビール #地ビール
#FarYeastBrewing #DeGraal
#馨和 #KAGUA #Blanc #yuzu
#JapanesePepper #山田司朗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州浪漫ビール「6 HOP IPA」... | トップ | アコウダイ&境港サーモン / ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(クラフト)ビール / (Craft) beer」カテゴリの最新記事