母の手料理 / Mother's cooking

2023-12-30 | その他の料理 / Other style's cuisine
実家に帰省する楽しみの1つは、
(充実したキッチンでの)料理!!

なのですが、母が
ご機嫌に3食を準備してくれるため
キッチンに立てません!苦笑

その1、夕食「(豚)すき焼き」


その2、朝食「焼き魚」
~銀ガレイみりん漬~


その3、夕食「グラタン」


その4、朝食「ハムタマゴ」


その5、朝食「焼き魚」
~赤魚の粕漬~


※地元のスーパーで
 一緒に買い出し(荷物係 笑)




その6、家族で「手巻き寿司」


その7、夕食「煮物」


その8、朝食「焼き魚」
~ほっけ(&たちの味噌汁)~


その9、家族で「焼肉」


その10、夕食「おでん」


"人間は食べた物でできている"
いつもは、添加物や産地などに
気をつかう僕ですが、

(そーゆーのは全く気にしない 苦笑)
母の愛情たっぷりな料理を
家族で和やかにいただくこと、

心も温まるご馳走ですね★
お母さん、いつもありがとう!

※僕の食べることに対する
 並々ならぬ関心は、
 おそらく...母親譲りですね!! 笑


#おふくろの味
#母の手料理

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「元祖ザンタレ」南蛮酊 / Na... | トップ | 【釧路】 和商市場 / Washo M... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の料理 / Other style's cuisine」カテゴリの最新記事