太陽が見てるから<初代>

プロレス話を中心に日々思う事を書き留めます。
現在は主に2代目(2013年4月20日から開設)で更新しています。

2007年9月プロレス雑記~ゼロワンMAX編~

2007-09-15 01:28:56 | プロレス
実はまだ火祭りの映像も見ていない(すみません…)ゼロワンMAXについて書きます。

一番気になるのは、今週号の週プロに書いてましたが
10月、11月と続けて大阪にやって来ることです!
10月7日(日)大阪府立体育会館第二競技場(PM6:00)
11月10日(土)大阪府立体育会館第二競技場(PM6:00)

行きたいな~。去年5月の大阪中央公会堂以来行ってない…。
今年5月も7月も所用で行けなかった。今度こその気持ちで満ちてます。が、仕事等無いといいのですが、果たして…。

そんなゼロワンは9月23・24両日に君津(千葉だっけ?)で行なわれるタッグトーナメント(23日はSUN=女子)の名称を募集してました。
考えて出してみようかな、と思いましたが、採用者には君津大会の観戦券が当たるという…この日は行けないんです…。というわけで出しはしませんでしたが、考えてみました。
"熱中杯"というのはどうかな?選手、観客、皆がプロレスに惹かれて熱中する、そして覇を競う闘いを行なう。他の人がこんな名称を考えて投票してほしいな~と思ってました。
結局、大会名は"情熱杯"に決定。
うん、いい名ですね。

9月30日の後楽園大会で、NWA UN選手権<王者>関本大介vs<挑戦者>崔領二がある…。3月の再戦、崔のリターンマッチか。これは大きく期待します!週プロの表紙になるほどの激闘を…前日に三沢vs丸藤のGHC戦あるから難しいですが、それほどの熱戦が見たいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿