HAIL HEAVY METAL

For Heavy Metal Warriors all over the world from Japan.

CRUACHAN

2011-01-13 | A, B, C


(1994/Nazgul's Eyrie Prod. 005)

 

タグに"アイルランド/ケルティック・メタル"と簡単な説明が一文。#1のインストルメンタル・ナンバーで"そうそう、そうだよな、台頭する南米のフォーク/民族メタルに欧米が対抗するにはもうケルトしかないよな…"などと思いながら相当期待に胸膨らまして次の#2に進み、ヴォーカルが聴こえてきた瞬間にドリフターズのコントみたいに椅子から転げ落ちましたw なんだコレ? アイルランド/ケルティック・デス? ジャケ買いしてるとたまに?こういう失敗もします、っていう例です。 デス、死ねっ!w お願いだから死んで下さい!w あっ、デスだからもう死んでるか'`,、('∀`) '`,、これはオリジナル盤で、ボーナス・トラックスを収録した再発盤も後に出ましたが・・・封印!w


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。