頑張り過ぎないお弁当生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月25日のお弁当🍱あれ?まさか…多分……やっぱりそうやろなぁ。

2024-08-26 09:30:15 | 日記
皆様、おはようございます。☀
まずは昨日の旦那様のお弁当🍱



すっかりお気に入りのぼんごさんを真似た卵黄のおむすび。🍙
ほんまもんのぼんごさん🍙には卵黄が△部分の上にも見栄え良く乗ってて、中にもう一つ卵黄が真ん中に入ってたと思うけど、中年の旦那様には塩分とコレステロールとか、一応は気を付けておいた方が良さそうなのであえて1個!!

そしてデザートには昨日と同じく凍らせたピオーネ。🍇

………ってか一緒にシャインマスカットも送られて来てたのを、旦那様が冷凍してたのは確認済みやけと、どこを探しても無い!!Σ(゚Д゚)

美味しかったんやろなぁ………食べれなかったけど。🤣🤣🤣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿