頑張り過ぎないお弁当生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月18日🍰息子君の24歳のお誕生日はどうするか?

2024-08-18 10:26:55 | 日記
皆様、こんにちは😃
帰省やら旅行やかのとんぼ返りしての病院🏥のいつもの検査やともうすっかりグロッキーです。
両家の実家では

「ぶんはもっとたべなぁあかん。
もう、足元ふらふらやん!?」

「近視に乱視やからよく見えてないの!」

私の実家では母に

「旦那ちゃん、ぶんはホンマに何にも食べへんから大変やろ〜。」

旦那様に取ったら好都合やねんで。

今年は両家の実家と大江戸温泉物語南紀串本に行ってきました!

お宿としては私はぶっちぎり箕面温泉スパーガーデンのほうが好きです。

ただ、串本町の少し手前にアドベンチャーワールドがありますから、お子様連れのご家族の皆様にはおすすめです。😀
車で小腹が空いた時に食べなさいサンド。
今現在お腹はち切れそうなのよね。
真夏の車中にたまごサラダサンド。
無理矢理食べました。


これはぱっと見た様子。


よおさん食べましたね〜。旦那様が。
私は朝ご飯も無理でした〜。
(紅茶のティーパックいっばもらってきました!😁)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿