ブン太 ココから

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高木山・富士山・梨割山 21. 2. 9

2021-02-10 00:17:00 | 日記
「みのかも健康の森」にある高木山、富士山、そして車で移動し梨割山を歩いてきました。
みのかも健康の森は良く整備されており、途中所々の景観と高木山山頂の360度の眺望が素晴らしかった。
富士山へは、一旦下りそして結構な急登ありで変化に富んで楽しく歩けた。
また、気になっていた梨割山は、鉄塔からの眺望に期待し早くに尾根に登り上げたが道は途中不明瞭だった。下りに林道の歩き易いルートがあるのに気が付き戻る。
風が冷んやり寒い日だったが、歩くには丁度良い日でした。



高木山

鳩吹山、各務原アルプス


伊吹山方面




富士山山頂

鉄塔から、梨割山と遠く恵那山















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sden66k1800)
2021-02-10 17:43:13
海の好きな還暦過ぎの鈴木と言うおじさんです
ブログ拝見してます
すてきなブログですね
山野風景が最高です
返信する
Unknown (bunta6908)
2021-02-11 10:50:28
鈴木さん、初めまして😊
コメント有り難うございます。
山歩きを始めてもう直ぐ5年になります。
あとどれくらい歩くことができるかなぁ〜
と、思いながら今日一日に感謝しています。
よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿