のんびり気ままな場所♪

ももの「自由空間」です。

暑さしらず!

2009-07-29 | ねこ
昨夜も大運動会でした

走る!走る!

合間には網戸をよじ登って行く始末

やめてぇーーー(@_@;)

さんざん部屋を散らかしてくれました。(諦めてます…)



やっと静かになりました。
スリッパは名残です。。



こんな顔を見ると何でも許せちゃう親ばかでございます。
笑ってやって下せぇ…


朝、母からもらった枝豆を新鮮なうちに茹でました。
荒熱を取るのに、ばさぁ~と広げたら最期
ヤツがやって来た



ちょい、ちょい



はみ、はみ

美味しくないと思うんだけど(^ ^;)


ひっかき傷がかゆい今日この頃。
新たな傷を作らないように頑張ります


==本日の反省==

日本人はやっぱり「梅干しおにぎり」だぜ
さぁ~海苔を巻き~巻き~しましょ
先日、おにぎり用の海苔を購入。袋から出してみると違う

なぜにあなたは「味のり」なの!!!

とんだスットコドッコイな私でした


最新の画像もっと見る