のんびり気ままな場所♪

ももの「自由空間」です。

おめでとう!

2009-07-28 | 今日の出来事
今日はSHINHWAのミヌさんお誕生日ですね^^
実年齢で30歳。あちらでは31歳ね。。(←合ってます?)

心の声…
(まだ行かないの?)

ちょうどミヌファンの友人も8月生れ。
合わせてこんな物プレゼントしてみました。



帽子です。



限定5個でした。運が良かったのか悪運なのか(;一_一)わからん。。。
いけない右手の人差し指がポチッってしてしまった

サイン入りなんだけど、どうなんでしょうね?(笑)
実際現場を見たわけじゃないので何とも言えません。

ミヌファンでない私ならすかさず普段使いにします。ふふふ
実用的でないプレゼントごめんね

お誕生日。おめでとう。


最近、らんがねこらしい生活を送ってます。

日中はこんな感じ。



ねこベットでくつろいでます。



場所を座イスに移した。



くねぇ~くねぇ~しっぱなし!

もう、かわいいぃぃーーー♪

夕方、17時を知らせる音楽が聞こえてくる頃には目がらん!らん!


今日も私の体は傷だらけ…





最新の画像もっと見る