のんびり気ままな場所♪

ももの「自由空間」です。

恐いです!

2009-07-30 | Weblog
なぜにこんな見通しのいい交差点で事故が
外出中に事故現場と出くわしてしまいました。

もちろん、瞬間を見たわけではないのですが…

1台はフロントぐにゃり。
1台は運転席が下になって横転。 きゃぁ~

赤信号にひっかかって停車。
実況見分中の現場を見る事となりました。

ひとり(女性)は処理班の警察官と現場をうろうろ。
ひとり(男性)は横転してる車の中に入って行きました。

どちらも大けがにならなかったようです。ほっ=3

ただ、事故当時は気が動転してるから時間が経って異常が出てこないか心配になります。

用を済ませて同じ現場を通ったけど、すでに事故車は撤去されてました。

当事者ではないけど、かなり恐かったです。。。

へ帰れば恐怖の続き




おかえり。 さぁ~ 遊びなさい。 にゃん♪

ひいぃぃいい (・。・;  恐怖倍増かも・・・


傷だらけです

夜になればいつもの風景。



微妙な距離感のふたり。
いつもの事です。



ももが私に苦情申立てしております。
あの まめっこいの きらい!!
ごめん そこをなんとか (^◇^;)



おかあさん きらい。 ぽろっ
ももぉーーーーー(+o+)

「もも」と「らん」はなかよしになれません。
とにかく、ももが嫌ってます。
改善策はあるのでしょうか?



最新の画像もっと見る