のんびり気ままな場所♪

ももの「自由空間」です。

地味に忙しい(笑)

2011-11-18 | 思う事…




旦那様の車は「青空駐車場」
ギリに起きて来てやっと出勤か?と喜んでたのにフロントガラスが凍ってるとお湯を取りに来ました。
朝からバタバタされるの嫌いなのよね…思いっきり顔に出てたももです。

なんか、落ちつかない一週間でした。(まだ終わって無いけど!)

月曜日。ひかりTVのチューナーが稼働しません。
カスタマーセンターにTELしてもいっこうに繋がらない。イラ…イラ…

夜になってようやく繋がり事情説明。
あーでもない、こーでもないといろんな事させられても復旧せず。
あげくには、「交換品送ります
最初っからそう言えよどうせレンタル品なんだからさ
頭の悪いねぇ~ちゃんだったぜ。
昨日ようやく代替品が届いた。(空白の日数分割引けよ。)

でも、思わぬ産物に巡り合えたのよ。
時代は「HD」←なんの略? 画像がいまいちキレイじゃなかった。悶々としてました。
きっと、チューナーが古いんだわ。。。のんのん。
設定が悪かったんです。繋げ方もね。
まぁーーー、きれい!!
毛穴見えそう



こんなもの貰いました。



中身は お米5㌔。

これは、保険料をきちんと納めてお医者知らずの世帯に贈られるモノ。
いわゆる我が家は健康家族って事ですかね。ふふふ。
今回で三度目です。どんだけ健康なんやねん。



箱はもちろん入るモノ。



順番を守らないしろい悪魔が占領しました。



かわい子ぶってんじゃねえぞ、小僧



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水穀さくら)
2011-11-18 16:02:05
ブランド時計 激安 特集-人気ブランド商品 ルイヴィトン、コーチ、ブラダ、シャネル、エルメス、グッチ、ブルガリ、カルティエ、ロレックス大激売中当社の商品は絶対の自信が御座います。
S品質 シリアル付きも有り 付属品完備! 商品の数量は多い、品質はよい、価格は低い、現物写真!
経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。

mArKet.aLcMAll.INFo