Bunet weblog

Bunのお気楽日記

ギターが好きな (腕はいまいち) 介護福祉士の独り言。

いつかは誰もが通る道???

2011-01-16 | ファミリー

14日に娘と一緒に風呂入った時
体に気になる発疹が数個・・・


 
 なんじゃこりゃ!?




翌日、かみさんが病院へ連れて行くと
水疱瘡と診断された。
あちゃー、とうとうかかっちまったかと
思ったが、考えてみれば
早くかかったほうがいいのかね?

幸い、予防接種をしてたせいか
症状は比較的軽く、発疹の数も少ないし
水泡にもなってない。助かった~。
熱も上がらないし、ほんとに水疱瘡?


おやぢは成人してからかかり
大変な思いをした。
それを考えると、今かかって良かったのかな(笑)

ま、早く治ってくれればと思うも
これで冬休みが長くなってまった・・・。
職場の皆さん、ご迷惑をおかけします。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い (あ~にゃん)
2011-01-17 10:37:39
あい~。
ミズボソだってがっ!
うちに移しに来て

そういや、私、ミズボソ2回やったの!
年中の時の一回目に出きれなかった分が
小3になって出たらしい。
なんて中途半端な!

「風サあてれば痕になる」っていうから
気をつけてね!
返信する
お大事に (まりSHOW)
2011-01-17 11:32:28
予防接種が済んでいて良かったですね。

インフルエンザも流行ってきて、
何かと心配な季節です。
返信する

コメントを投稿