Bunet weblog

Bunのお気楽日記

ギターが好きな (腕はいまいち) 介護福祉士の独り言。

GW最後の休み?

2012-04-29 | お出かけ

気持ちの良い天気。
多分、GW最初で最後のお休みになりそう・・・。

どこに行こうか娘に聞いたが
「どこでも」と言うので
毎年行ってるような気がする大潟村へ。


 天気のせいか、かなりの人出。
 フリマもかなりの数が出店。
 芝生の上で気持ちよく遊べた。



 菜の花はもう少しかな?
 定番のSLには1回だけ乗車。
 小さい頃は何度も乗ったが大人になった証拠か(笑)
 こいのぼりも気持ちよさげに泳いでた。


 動くと汗ばむ陽気。
 いつものババヘラをご馳走に。
 相変わらず旨いね~。
 リクエストで赤多目に盛っていただきました。



そこで昼飯喰ってから
さて、風呂にでも行くか?の誘いに
娘も承諾。


 で、八森のハタハタ館へ。
 山村広場の桜も見ごろ。
 こちらもかなりの人出でございました。


 
 初めてかな?ここに登ったの。
 意外に足にきてふくらはぎがパンパンに(笑)
 眺めは良かったな~。
 娘は、あっという間に登ってきた。さすが若い!



久しぶりのお湯で疲れを癒し
サウナでどっぷり汗をかき
至福の一杯を!

さ、明日からまた頑張ろっと。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿