Bunet weblog

Bunのお気楽日記

ギターが好きな (腕はいまいち) 介護福祉士の独り言。

ライブ

2009-02-19 | イベント

知人のブログで
能代にある歌い手さんが来ると知り
予約しようかと迷っていたら
知人から電話があり、行かないかと。
即、1枚お願いしてまった・・・。
興味のある方はどうですか?

斎藤 誠
ツアー・ザ・ネブラスカ“25”
3月10日(火) 能代Bamboo Grill 窟(いわや)(秋田県能代市柳町8-5)
 19:00開場 19:30開演
 前売4,000円(全自由/オーダー別途)

なんだかコンサートは久しぶりで。
4~5年前に山崎まさよしを見に行って以来になるな~。
今からワクワクでござる。

あと、もう一人気になる人が秋田に来る。
秦 基博
弾き語りツアー”GREEN MIND 2009”
7月8日(水) 秋田市文化会館 小ホール 18:30/19:00 全席指定

デビュー当時から聴いてるミュージシャン。
弾き語りのギターと歌声がなんとも・・・。
たまにコピーするも
歌えません(笑)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味あるな~ (はたくり)
2009-02-20 21:07:15
二人共良いミュージシャンです
斎藤誠 いわやに来るんですかスゴイですね

秦基博 武道館もやるしオーガスタの隠し玉?
良い曲書くよね、一回見てみたいねぇ~


返信する
秦ぼーを (Bun)
2009-02-21 20:22:15
知ってるなんて
うれしいですね。
(周りで知ってる人が居なくて)
是非コンサート行ってみたいが
新曲(初回DVD付)のDVD見たら
ほとんどが女性のお客さんだった・・・。
男性ファンは少ないのかな?
返信する

コメントを投稿