「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

気難しい猫って??

2012年12月11日 | インターネット
以前からPinterestの話を何度かしてきましたが
最近やたらと見るこの猫ちゃん。



種類はよくわかんないんですけど、このすねたような表情が
ウケていて(海外のツイッターで火がついたらしい)

「気難しい猫」として有名に!!グッズもあるらしいですよ^^;

私は最初「なんだ、このニャンコ?」と思いつつ
次第にハマってしまいました。

なんとテレビ出演も果たしたらしい。





奈良美智さんのイラストもちょっと思い起こしますね。


さてさて引越しのほうはすこ~しづつ荷物を新居に移している状況で
18日に今の家の電話回線が切れるので(向こうは開通。ネットも)
その前後で集中して移動をしようという予定(は未定)

しかし毎日寒いですなぁ。。。我が家の犬も丸くなって寝ております(笑)

そんなわけで18日~一週間ぐらいはあまりネットもできない状況に
なるかもしれませんのでよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたね。。。 (小梅ままん)
2012-12-13 22:16:55
お引越し先 港区でしたっけ?
落ち着かれたら是非♪ 
熟女 アイちゃんに 会ってみたいです。

港区でも 不定期に仕事があるので。。。
カインズホーム好きです (笑)

あんかけスパゲッティの 美味しい
お気に入りの喫茶店もありますので
食べたくなると 中区から走りますよ(笑)

。。。宿六さんに ダイエット方法を
是非!! ご伝授して頂きたいです。。。^_^;
返信する
そうなんですよ~~ (のら)
2012-12-13 22:33:40
ちなみに一階がドッグカフェのアパートなんです

年内には終わると思いますけどね。なんせ荷物運びも
自分たちでやってるもので・・・夫が引っ越し屋でバイト
してたので、業者には任せるのは惜しいと思っているようです。

カインズは最近行ってないけど好きですよプライベートブランドも充実してますよね?

あんかけスパのおいしい店が港区に!!!8年前も
港区民でしたがそれは知りませんでしたね~(笑)


夫は熱く語ると思いますよ~ダイエット。最初はかなりストイックにやってましたが、うまくやせられたので、今はお肉類は食べてますよ。でも糖類、ご飯や果物はほとんど口にしないですね。リバウンドせず現在17キロ減まで行きましたので。。正直私も驚いております


鶴舞公園あたりなら夫は自営で実家で仕事してますので行動範囲です。アイをつれて参上できるかも・・
返信する
へぇ~♪ (小梅ままん)
2012-12-14 23:36:09
dogカフェ。。。?
ノーチェックです(笑)
宿六様に熱く語って頂きたいです!!

あんかけスパ。。。
武道館の前ですよ(^_-)-☆ 
そろそろ禁断症状が。。。(笑)

返信する
場所は (のら)
2012-12-15 10:39:11
「リベルテ」で検索したら出てくるかも・・・
前に夫の犬友達がそのアパートに入ってたことがあり
「じゃあ大型犬も大丈夫だ、空室あるかな?」と
エイブルに電話したらあったので即決定となったんです!

へぇ武道館なら何度も前通ってますよ。
今度とおることがあったらチェックしてみます~(^_^)v
返信する
了解しました! (なま・けもの)
2012-12-17 11:39:11
お引越しの件、メール頂いていたのに
返信もせずに申し訳ないです。
で、ここでお詫びを。
今頃は、荷物の分類や梱包に
忙しくされているかも。
ご近所なら、お手伝いに行きたいところですが。
急激に冷え込みもキツくなってきたので、
喘息や風邪などにも気をつけて作業して下さいね。
返信する
ありがとうございます! (のら)
2012-12-17 13:38:21
引っ越しのお知らせに関しては、一斉でメール送信してますんで・・(笑)気にしないでくださいねm(__)m

今のところ少しづつ荷物は移してますので4割がた終わった感じかなぁ。家電やら身の回りのものは最後まで荷造りできませんしね(^^ゞ

喘息は私の場合、ほこりを吸い込むとヤバいので、換気を適宜して片付け・荷造りをしております。

お気遣いありがとうございましたm(__)mm(__)m
返信する