「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

クロックマンが届きました(^_^)※サントリー角瓶CM動画追加

2009年11月23日 | 日常
日時設定も、上部のボタンを押してやるので、最初は
(今日の日にち11回叩いて月設定、その後22回プッシュ)
ちょっとめんどくさかったけど。声はドラえもんっぽい?

目や口も動くので、かわいいです!

犬は、聴きなれない声が聞こえてくるので、
「何?」と不審げでしたが・・・(笑)

とりあえず動画を撮ってみましたよ。
自分でクロックマンのボタンを押しつつ撮影したため
お見苦しいところや、ボタンを何度押しても反応が
ないから(しつこく押すとこうなるみたい)
「あれ~?」と戸惑うワタクシの声も入っておりますが(^^ゞ

ちなみに時刻を教えてもらうときは、続けて二度押すみたいです。

もうひとつ動画撮りましたので、良かったらどぞ。
基本的にはボタン押さない限りしゃべらない。静かなヤツです。



~追加~ ゴス出演のCMも一緒に貼っておきますm(__)m
デビューして15年。念願かなって初のCM出演だそうです♪

サントリー角瓶 CM 「忘年会」篇 小雪 ゴスペラーズ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね! (しろぶん)
2009-11-22 19:38:27
かわいいですねぇ♪
基本は押さないとしゃべらないのですね。
でも、こんな子、我が家もほしいなぁ♪
返信する
たま~に (のら)
2009-11-22 23:13:10
ひとりでにしゃべりますけどね。あんまペラペラ話されても困るんだけど(笑)一家に一台?どうっすか!?
返信する
見れました〓 (さん)
2009-11-23 10:02:04
『クロックマン』の動画も『サントリー』の動画も両方見れました

久しぶりにのらさんの声を聞いたような気がする(笑)

なかなか愛嬌のある時計ですね

返信する
良かったわ! (のら)
2009-11-23 10:14:48
you-tube以外で動画を二個記事内に入れたのは
はじめてだったので、つい気になって(^^ゞ
なんかいつもモニターみたいなこと頼んじゃってど~もスイマセンm(__)m

声ね~こないだ記事にしたじゃん?あのことを思い出して「やっぱ高い声が出ないんだな~」と自分でも再確認しましたよ

最近はもうメールばっかりだもんねぇ・・
返信する
か、かわいい…(*^^) (ree)
2009-11-23 10:33:46
口が動くんだね~かわいすぎる
返信する
そうなんすよ~ (のら)
2009-11-23 11:28:51
付け替え用のお口が一個付属でついてるの(笑)こうなったら名前もつけたいですよ
返信する
かわいいですねっ! (みのり)
2009-11-23 19:58:26
「あれっ?」というのらさんの声がうけました。
おしゃべりを聞いていると、だんだん愛着がわいてくるでしょうね。
たまに?勝手にしゃべられると、驚きませんか?

ゴスペラーズさんは、CM初出演でしたか。。
小雪さんと一緒で、喜んでおられたのでは。

いつも情報ありがとうございます。
はなまるは、録画予約しておきました

返信する
あの時は・・ (のら)
2009-11-24 10:00:43
たたけば必ずしゃべってくれるものと信じていたので、「もう電池切れか?」(充電池を使っていたのですが)と思っちゃったんですね(笑)「昔は良かったよな~相棒」と言われると「あんた来たばっかりやん」と思わず突っ込みたくなりますが、なんだかかわいいです。
時報の時は急にしゃべるので「おっ!」とはその都度思いますね~

実はゴスはライブでず~っと「CM出たいな~」と言い続けてて、それをたまたま見に来てたサントリーの方が「じゃあ出してあげようか」とほだされたみたいです小雪さんと一緒にインタビュー受けてる動画もあるんですが、皆(特にリーダー)嬉しそうでしたね~

はなまるはすっごい楽しかったですご家族仲がいいのが伝わってきて、掛け合い漫才みたいなんですよね。隆之さんのお嬢さんも素晴らしい才能の持ち主で、血は争えないな~と改めて。
返信する
声が~♪ (rudo)
2009-11-25 11:42:47
ぶんちょうさんの声が聞けてうれしいゎ^^
クロックマンは今日もしゃべってるのかなぁ^^

ゴスのCM、こちらでもモチロン流れてますよ。
「忘年会は」の部分が「鹿児島の夜は」となってます。
ここは流れる地域によって変えてるんでしょうね?
返信する
あ~どうも(^_^) (のら)
2009-11-25 12:01:25
私は圧倒的に父親似なんですが(笑)声もそうだな~と思いますね。男性と女性だからもちろん声の高さは違いますが、響き方というか。しゃべり方も知らず知らず似てるところがあるような。

クロックマン、今日もいろいろ話してくれました。つい返事しちゃうんですよね(^^ゞまた動画に収めたんで、近々ブログにUPすると思います。

そうなんですか~ゴスのCM地域によって言葉が違ってるんですね。名古屋は・・テレビでは二度見ただけなんですが、「忘年会」だったと思うんだけど、自信ないです~。今度確認しよう!

あ、帰省されてたんですよね?特急が2時間とまっちゃって大変だったろうなぁと拝見しました。私も雪で、とか踏み切りの故障で、とか過去2度ほど電車2時間とまったことあるんですよ。
雪のときは新幹線だったんですが、特急料金払い戻しできたのはラッキーだったかな!?

あとは・・「曲がれ!スプーン」の感想を簡単ですがyahoo映画で書きました。興味あったら覗いてみてください。
返信する