「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

このところのもろもろ

2012年10月09日 | 犬(スタンダードプードル)
旧友・ジャーマンシェパードのタルトくんと遊ぶアイです。



こちらは今は閉園となったイタリア村の廃墟(ってもきれいですが)
で遊んでいる図です



高速道路のSAのドッグランにて。私がトイレに行こうと離れたら
アイがお見送りしてくれました



夫のダイエット、その後も順調でして。10キロ落としたところで
お肉も解禁になったんです。でもリバウンドもせず13キロまで減量できたので

久々にラーメン屋へ(私も数ヶ月ぶりでした)

本丸亭というところで、ラーメンランキング(どこのだろう?)で
4位になったというのはお店に貼ってあるポスターでわかりました。



スープの脂は「並」「こってり」「バリこて」から選べて
私は「並」にしたけど、それでも中々の脂の量でした(苦笑)

ああ、しかし。。やっぱラーメンうまいなぁ



最新の画像もっと見る